少しでも想像してしまうと

 

ドンドンとイメージが膨らんできて

 

心が小躍りする程ワクワク感が止まらない わくわく♪

 

お仕事で奔走されながらも

 

頭がゴルフモードへスイッチしたら

 

お仕事で辛かろうとも前向きになれるカンフル効果 ビックリマーク

 

プレーそのものも勿論楽しいけど

 

またそれ以上に心を踊らされるのは道具構想 !!

 

道具の事をあれこれと思い巡らすだけで

 

ストレスを吹っ飛ばせる ウインク

 

そんな福岡市から足繁くお越しの電光石火 エヌ さん

 

長らく腰痛に悩まされながらも

 

常に脳裏にあるのはゴルフクラブ ILOVEGOLF

 

一時期はクラブさえも握れない時があったけど

 

腰痛が回復したことをイメージしながら

 

道具構想がフル回転 wao

 

色々と手掛けさせて頂いたクラブも様々で

 

今回は一目見てハートがドキュンしたこのアイアン 恋の矢

 

愛して止まないお気に入りアイアンもあるけど

 

一味違うこのアイアンでもう1セット持っておきたいとご要望 ニコニコ

 

そのハートを射止めたアイアンは !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URA

 

MC-501

 

 

 

 

ミウラ的この出で立ち いい

 

 

 

 

凛としたこの風貌は構えると気が引き締められ

 

ターゲットへ集中 かお

 

捉えると無論味わえるミウラ打感は心地よく

 

駆使されたキャビティー効果でラインを外さない 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには気持ちい振り感から

 

 

 

MODUS3

 

TOUR125

 

 

 

精度の高いモーダスシリーズの中でも

 

粘り強さがタイミングを合わせやすく

 

走り過ぎない先端剛性でコントロール性も抜群 グッド

 

 

 

 

 

 

 

完全カスタマイズのMCW ひらめき電球

 

 

 

 

エヌ さん

 

いつもいつもありがとうございます いらっしゃい

 

やっと腰の具合も万全になってきた

 

つい先日のラウンドでも見事なプレーで

 

ハーフベストを更新されたみたい やったね

 

先日納めたドライバーも爆っとぶっ飛んだようだし アップ

 

このMC501アイアンもキレキレで

 

素晴らしい筆おろしラウンドとなったみたい 万歳

 

よっしゃ~~~~~~~ ガッツポーズブーシュカ(リボン)

 

道具構想が何よりの薬だったかな はてなマーク

 

是非その調子でニューアイアンでも

 

スパ~~~っと打ち抜いてピンをデッドに狙ってください にひひ

 

ほんでこの501アイアンもお気に入りアイテムとして

 

何卒愛してやって下さいネ よろしくお願いします

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン