運命の出会い?!

テーマ:

 

 

 

 

 

思いもよらぬ好弾道を得てしまったのは

 

I Love GOLFの 久留米の k さん

 

そもそも先輩でもある広島の M さんが興味を持たれた

 

フェアウェイウッドをk さんも打たれてから

 

このような展開になってしまった !!

 

それもこれも必然の巡り合わせ はてなマーク

 

一昨年に気魄でご購入頂いたロッディオドライバーと

 

拘り抜いてこしらえたミウラアイアンが

 

目に入れても痛くない程愛して頂いていて ラブラブ

 

忙しいお仕事の合間を縫ってゴルフを楽しんでおられる k さん

 

ところが昨年久留米に赴任されるようになってから

 

久しぶりにこの件を切っ掛けにお話しをさせて頂く事に ぺこり

 

その発端となったモンスターバッフィーを

 

k さんがうっちゃってしまって投入の流れになってしまった ビックリマーク

 

それから間髪入れずに気になっていたお助けアイテム !?

 

そのお試し用も実戦で検証されてみると

 

お~~~ !! これまたイイ 恋の矢

 

このアイテムも必然だったのか びっくり

 

一気呵成にすかさずこのスペシャルもご発注です wao

 

 

 

 

 

 

 

 

ですです チョキ

 

 

 

 

ODDI

 

ONSTERTILITY

 

The FOUR

 

 

 

 

モンスターの血筋でこのユーティリティも

 

飛距離性能は言うまでもなく

 

役目を果たせてくれるお助け機能は無論

 

球乗りのいい捉え感と高弾道でターゲットへといざなう グッド!

 

 

 

 

 

シャフトには文句なし オッケー

 

 

 

TRPX

 

UT-

 

 

 

 

高弾性ハイカーボンを採用しているだけに

 

品の良さを感じる撓り感 ラブラブ!

 

トップスイングではナイスなタメ感で

 

振り降ろしでは一体的な撓り戻りで

 

クリーンヒット率もアップ Good!

 

 

 

 

 

k さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

このような流れになったのも運命だったかな !?

 

それにしてもモンスターファミリーの底力を

 

肌で感じて頂けたことが何よりでした ほっ

 

是非フェアウェイウッド同様にしっかり手懐けて

 

コースでのグレートショットが飛び出すよう

 

心よりお祈り申し上げます おねがい

 

ビシャ~~~っと打ち抜かれ

 

何卒惚れこんでやって下さいネ 愛

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD