覚醒の予感!

テーマ:

 

 

 

 

 

 

ゴルフをやるぞと腹をくくったのは2年前 オー

 

それからは忙しいお仕事や様々な社会活動の合間を縫って

 

ラウンドへも勤しみ

 

レッスンも受けながらスイング作りにも精を出されている 汗

 

その幅広いお付合い故にゴルフ仲間も仰山で

 

先輩たちからも愛されながら鍛えられている あせる

 

そんな福岡市からご来店の 謹厳実直 N さん

 

磨けば磨く程キラキラ光りそうな逸材は

 

持ち備えている体感力でかなりのパワーヒッター ねこ

 

まだまだ粗削りだけど

 

ワクワクするような潜在力も持たれてる !pink

 

そしてこのところマイクラブとやらにも目覚めて

 

瞬く間にクラブをリニューアル わぉ

 

アイアン・ユーティリティ&ウェッジと

 

将来像をイメージして一気に搭載 ビックリマーク

 

そうするとテンションもメーターを振り切りやる気満々 にひひ

 

するとそんな矢先に先輩から授かったという

 

マキシマムドライバー おっ

 

そのハイポテンシャルドライバーを勇んで打たれてみると

 

凄くポテンシャルを感じるものの

 

どうにもシャフトがしっくりしない ショック!

 

とそこでリシャフトを思い立たれた次第 ひらめき電球

 

そのご相談合点しました ウインク

 

N さんのスイングからチョイスした

 

テストクラブを入念に検証 目

 

数本のテストクラブから今後の事も勘案し

 

とってもナイスな振り感と打たれた球筋から

 

この神の鞭で躍進して頂きます クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ODDI

 

Amorphous Slim

 

SPEEDY 58

 

 

 

 

 

非常に独特の撓り感は鞭的挙動で

 

切り返しではゆっくりとタメを感じながら

 

ダイナミックに振り降ろしてくる 合格

 

このシャフトの前身であるスリムシャフトがベースになっる故

 

特徴的な撓り感に加え

 

アモルファス繊維の再現力をフルに活かしている ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハイポテンシャルヘッドは

 

 

 

S-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

抜群のマキシマムヘッド グッド!

 

飛距離性能は言うまでもなく

 

優しく掴まりながらかっ飛んでいってくれる アップ

 

重心もN さん仕様に再設定 ok

 

 

 

 

 

 

 

N さん

 

この度も誠にありがとうございます いらっしゃい

 

まだまだ眠っている潜在パワーを惜しみなく顕わにして

 

ストロングゴルファーになられるのを期待してます 

 

そして今回エースドライバーとして頂くべく

 

このラブラブマッチとなりました ニコニコ

 

是非思う存分振り抜かれ

 

コースでもドッカ~~~~~~ンと

 

ぶっ飛んで頂くのを切に祈ってます お願いします。

 

きっとライバルの方々も腰を抜かすかな にこにこ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD