お付合い程度で始めたゴルフも仲間の方も増えたりと

 

刺激を受けながら知らず知らずに

 

ゴルフ道にどっぷりと浸かり始めた 獅子奮迅 ((^3^)chuさん

 

まだまだ若いバネを活かせながら

 

持てるポテンシャフトを顕わにさせるのに

 

しっかりと練習でも汗を流されているみたい 汗汗汗

 

この夏気合いで搭載したエポンアイアンを手中にされてから

 

モチベーションもさらにアップし がんばる

 

一気に腕前も向上してきた !! かな !?

 

目指すスイングのイメージも明確になってきたし

 

何といってもゴルフへの意気込みも十分 OK

 

これからが大いに期待される ガッツゴルファー ((^3^)chuさん

 

そしてその勢いに拍車を掛けるべく

 

次なるモチベーションアップアイテムとして

 

メインクラブでもあるドライバーに着手 ビックリマーク

 

差ほど不満でもなかったご愛用のドライバーだけど

 

より自分に合っててよりパフォーマンスが発揮できる

 

究極のドライバーを熱望 ラブラブ!

 

ほならばと改めてスイングを拝見しながら

 

3本ほど候補のお試し用を選択 ひらめき電球

 

そのお試し用から心がウキウキするドライバーと遭遇 恋の矢

 

身体が躍動的に動けるこのシャフトと

 

心地よい弾き感のヘッドとをスペシャルマッチで

 

気魄一番オーダー頂きました なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです OKOKOK

 

 

 

DDI

 

-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

 

実績を積み重ねてきたこのSチューニング ねこ

 

おしとやかな性格の中に秘めている底力が絶大で

 

吸い付く手応えから爆っとかっ飛んでいく アップ

 

カーボンハッチを用いた事でチューンアップの幅も広がり

 

多様なアレンジが可能になったモデル グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトの選択には少し迷ったけど

 

最も身体のパフォーマンスが発揮できる

 

 

 

IMPACT BORON

 

REVOLVER

 

 

 

 

 

軽量の重量帯とは思えない程当たり感が重たい どん

 

採算度返しでレーヴのテクノロジーを注入 ビックリマーク

 

軽やかな振り上げから適度に粘り

 

そこから振り降ろすシャフトのパワーが凄まじい 合格

 

決して走り過ぎることなく

 

タイミングよくインパクト出来駆け抜けていく ○よい○

 

 

 

 

 

 

 

((^3^)chuさん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

ゴルフへの想いも熱くなり今回の搭載となりました おおきに!

 

まだまだ眠っている潜在パワーを出し切り

 

今回のロッディオドライバーと相乗しながら

 

コースでのドッカ~~~~~~ンと

 

っ飛ばして頂けるのを切に切に祈ってます たのむ

 

また微調整等があったらご一報ください 

 

それでは何卒惚れこんでやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD