夢にまで見た最大飛距離!

テーマ:

 

 

 

 

 

 

最大飛距離への欲求は

 

ゴルファーなら誰しも追い求めている願望 諸星夢人

 

一度でも夢みたいな弾道で

 

とんでもない飛距離を放ってみたいと渇望される M さん

 

そのためにはスイング改造も厭わないし

 

ドライバーも色々と渡り歩いてもみた !!

 

それなりの結果も出たり納得もしたいところだけど

 

如何せんライバルでもある F さんには負けたくない かお

 

と言うのもF さんがニュードライバーを変えてから

 

一段と水を開けられたのがどうしても受け入れがたい あせる

 

そこでF さんの爆飛びに見兼ねて

 

同じドライバーヘッドを投入するしかないと思い立たれたM さん 

 

そして期待を一身にオーダーを頂きました ニコニコ

 

それは !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

 

 

一味違うこのハイクオリティー クラッカー

 

捕まるフィーリングに設定しながら

 

爆っと飛ばせるセッティングにOK グッド!

 

考え得る全てを注入しながら

 

ちょいとおまじないもチチンプイプイ !?

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには手持ちだったお気に入りを活用 ラブラブ

 

 

 

BASSARA

 

GARGOYLE

 

 

とても反応がいいGシリーズの進化版で

 

振り降ろしのスピード感を味わいながら

 

瞬時にインパクトを駆け抜けていく走り系 DASH!

 

ヘッドスピードアップにも増進 shokopon

 

 

 

 

 

M さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

飽くなき最大飛距離を求めての今回の搭載となりましたが

 

このフィーリングにいち早く馴染まれ

 

ライバルのF さんと抜きつ抜かれつの

 

好勝負を期待してます にひひ

 

今まで味わったことの無い爆飛びを

 

このSチューニングで堪能して下さい お願い

 

そしてそして何卒惚れこんでやって下さい ドキドキ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD