頑張ってこられたお仕事も

 

少しは落ち着かれたかな ??

 

お仕事も一段落したし身体は元気モリモリだし

 

そうなるとやっぱりこれしかない ビックリ

 

「これからの人生をゴルフに懸ける」宣言をされた

 

京都郡から野を越え山を越えお越し頂いた

 

ゴルフ道一本 気合いの M さん

 

楽しい愉快なゴルフ仲間にも囲まれ

 

いつもわいわいと爆笑ラウンドもされているみたい 爆笑

 

そのラウンドの頻度も増やしながら

 

腕前アップの為に練習でもしっかり精を出されているみたい かお

 

今年になってからのお付合いの M さん

 

やるとなったら一直線 wao

 

気合いの表れでクラブを丸っとリニューアル おーっ!

 

その切っ掛けとなったロッディオブランドの

 

ハイクオリティーさに惚れたのも事の始め いいな

 

使えば使う程いずれのスーパーウェポンも絶好調の様で

 

超ご満悦クラブとなって頂けた やった!

 

そこでもう1本新たなウェポンを搭載するのに

 

暫くお試し用で練習場や現場でじっくりと検証 目

 

ところが今回のお試し用がイメージ通りにいかず

 

搭載するか否かで二の足を踏んでいて搭載モードがダウン Down

 

がしかしこのところになってその気分が再燃 腕

 

少しスイングのイメージを変えて改めて実践検証 !!

 

すると !?

 

あ~ら!い~じゃあ~りませんか~ ビックリマーク

 

イメージ通りの弾道も得られ

 

考えてもなかったロングホールでの2オンに仰天 ラブラブ!

 

温めておいたこの気分に華が開き open

 

満を持してこのアメージングウェアウェイウッドのご発注です ぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

MONSTER CLEEK

 

 

 

 

どれだけのゴルファーが

 

このモンスターパワーに悩殺された事か !?

 

フェアウェイウッドの役目を果たしながら

 

目を見張る飛距離性能はまさに天下無双 グッド!

 

アレンジ機能も満載で今回は M さん仕様にセッティング オッケー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには何の違和感もない

 

 

PENTACROSSWEB

 

F-5

 

 

 

ロッディオのお家芸でもあるシャフト成型で

 

よりモンスターを活かせる味付けを施している

 

切り返しの鞭的柔らかさでタメを作り

 

スムーズな撓り戻りが地べたのボールも拾ってくれる グッド

 

 

 

 

 

M さん

 

いつもいつもありがとうございます ありがとう(男)

 

最初はどうなることかちょっと不安でしたが

 

何とかこのモンスターのポテンシャルを感じて頂き

 

今回の搭載となりました いらっしゃい

 

これからコースに挑まれた際は

 

このモンスターを武器に果敢に攻めて行って下さい ニコニコ

 

是非ともこのモンスターをしっかりと信頼のウェポンとして

 

この上ない愛情も注いでやって下さいネ ドキドキ

 

ナイスプレーも期待してますヨ ガンバっ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD