気魄で家宝をGET!

テーマ:

 

 

 

 

 

 

遠方の先輩ゴルファーに感化され

 

全く既製品に興味を失ってしまった ユースゴルファー F さん

 

ゴルフ道に足を踏み入れてやればやる程

 

ゴルフの面白みにゾッコン すき

 

先輩方々から教えを請いながら奮闘されてる F さん

 

プレーそのものもさることながら

 

並行して興味がそそられたゴルフクラブ ビックリマーク

 

先輩の影響もあるみたいだけど

 

マイクラブを揃えるんだったら自分流にアレンジしたい ウインク

 

そんな想いを胸に弊店を訪れた F さん

 

最初にお越し頂いた時はリサーチ傍ら

 

色んなクラブも拝見されフィッティングの流れなど

 

お話をさせて頂きよりボルテージが上がったみたい ニコニコ

 

それから差ほど間を置かずに再来店 !!

 

半ば心積もりもされたのかな !?

 

先ずもってメインクラブでもあるドライバーを刷新したいと渇望 

 

お目当てもほぼほぼ絞り改めてフィッティングへ 音譜

 

スイングを拝見しても若いバネが躍動的だし

 

バランス感覚も素晴らしい いいし

 

ちょっとだけ勿体無い動きを指摘して

 

いざお試し用を数本に絞りじっくりと検証 目

 

するとイメージしていたクラブがドンピシャ shokopon

 

となれば熱を帯びたハートで

 

このワンダフルマッチの気魄オーダー頂きました 挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~~~っと ねこ

 

 

 

 

 

-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

 

 

物静かな気立ての中に

 

火事場のバカ力ばりの底力を秘めている

 

Sチューニングヘッド マッチョ

 

大人しめの手応えから弾き出される弾道は

 

目のも留まらぬ速さでビックボールが出現する wao

 

程よい捕まり感とナイスな操作性も兼ね備え

 

大きな球を打ち放てる アップ

 

重心も F さん仕様にOK グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには数本の候補からオーラが出てました クラッカー

 

 

 

CRIME of ANGEL

 

California

 

 

 

 

カラーバージョンが他にもラインアップされたけど

 

敢えてこのブラック仕様に ラブラブ!

 

一見強靭そうな様相だけど

 

振れば振る程粘り感がジワっと味わえる にひひ

 

その粘り強さのままインパクトを駆け抜けて

 

フィニッシュまで導いてくれる おーけー

 

当たり負けもせず重たい弾道を助長してくれる 合格

 

 

 

 

 

F さん

 

この度は誠にありがとうございます おおきに!

 

納品の翌日に早速実戦投入 おー

 

そしてそのラウンド終了されると

 

メチャメチャ気持ちよかったと絶賛を頂けた よっしゃ

 

吸い付く当たり感で爆っとブっ飛んでくれたみたい ほっ

 

ちょっとだけバランスを再調整し

 

さらにハイパフォーマンスを味わえるでしょう 音譜

 

是非その調子でバチコ~~~ンと

 

遥か彼方へとかっ飛ばして下さい ロケット

 

ほんで家宝となれる程このニュードライバーを

 

惚れこんでやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD