狙っていたタイトルこそ逃したけど

 

今年を振り返っても例年通りゴルフに懸ける想いも熱く HOT

 

対外試合やホームコースでの競技や

 

お仕事のお付合いゴルフなどなど

 

どんなラウンドでも常に全力投球されている

 

北九州からお越し頂く 超ポジティブゴルファー トリル★ さん

 

お仕事も多忙な上そのお付合いなどで

 

訪れる各地のゴルフ場へも神出鬼没にラウンドされている ビックリマーク

 

なかなかハードなスケジュールの様だけど

 

へこたれることなく常にフルスロットルラウンド ガッツ

 

当然ゴルフの道具に至っても

 

ご自身のパフォーマンスを上げる為なら

 

迷うことなくスペシャルな武器を手にされ

 

身体の一部となるまでガンガンと打ち込むポジティブ精神 三毛ねこ

 

そんなトリル★ さん夏前に搭載したロッディオドライバーが

 

いきなりのグッドフィーリングでドッカンと爆飛びで

 

超ご満悦アイテムになって頂けた やったね

 

そこでこの度は

 

リシャフトしてさらに高性能となったスプーンと併用すべく

 

もっとポジティブにコースを攻めていける

 

このフェアウェイウッドを新兵器として迎え入れます いいね

 

十分に実戦でも検証を重ねスペックも決定 OK

 

ヘッドの欠品で少しお待たせしましたが

 

完成しましたグレートスーパーデンジャラスFw !?

 

 

 

 

 

 

 

 

Wao~~~~~~~ グッド!

 

 

 

 

MONSTER BAFFY

 

 

 

 

既にご愛用のモンスタースプーンで

 

優に感じれてるそのポテンシャルは百も承知 合格

 

そのスプーンと出番を振り分けながら

 

痒いところまで手が届かなかったコース戦略を拡幅 !!

 

可変ホーゼルを用いながら トリル★ さん仕様に設定 OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには勿論スプーンに準じて

 

 

 

CRIME of ANGEL

 

FW-90

 

 

 

 

90tシートの成せる業か

 

適度な切り返しのタメでタイミングを合わせ

 

出しゃばらない振り降ろしの撓り戻りはとても上質で

 

インパクト付近から90tのパワーを活かし

 

メガトン級のダイナマイトインパクトでボールを弾き出す ドンッ

 

 

 

 

 

 

トリル★ さん

 

いつもありがとうございます いらっしゃい

 

2018年を見据えての今回の搭載ですが

 

スプーン同様しっかりとバッフィーも手懐けて

 

必要不可欠な武器として下さい よろしくお願いします

 

コースの出番ではビシャ~~~~~っと

 

グレート弾道で彼方の的まで打ち抜いて下さい 

 

そして何卒惚れこんでやって下さいネ ドキドキ

 

それからそれから来年のタイトルも期待しています にひひ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD