最長距離を現実のものに!

テーマ:

 

 

 

 

 

 

ゴルフの醍醐味でもあるし

 

空に向かって打ち出したボールが遥か彼方まで飛ばしたいし

 

何が何でもドライバーでぶっ飛ばしたいのは

 

やっぱりゴルファーの願うところ お願い

 

そんな熱望も強い福岡市の I さん

 

お世話になっている M さんのご紹介で

 

昨年はウッド系を丸っとリョーマシリーズにフルチェンジ ねこ

 

その願いの飛距離も満足されていたみたいだけど

 

それでもリョーマを上回るドライバーを切望 おねがい 合掌

 

そこであれこれと思慮し打ち合せもさせて頂きながら

 

ルール適合内で考え得る最大級のマッチングに至りました ひらめき電球

 

且つパフォーマンスが最も出せるだろうセッティングにし

 

夢にまで見られた爆飛びを現実にすべく

 

このスーパーグレートマッチで敵わせてもらいます かお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

RODDIO

 

S-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

 

かなりの裏打ちされている実績で

 

信頼の切り札でもあるSチューニングで飛ばしてもらいます アップ

 

吸い付く打感が柔らかく弾き感は差ほどないけど

 

実際に打ってみると 

 

ほ~~~~~ びっくり!

 

飛び出す初速は凄まじく !!

 

前へ前へと突き進んでくれる強弾道 強い

 

やや優しめの重心設定と

 

無論飛ばすためのおまじないも掛けてます OK

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには走ってくれます DASH!

 

 

 

TRPX

 

FEATHER

 

 

 

 

 

しっかりと叩いてもいける50g台のパワーシャフト 金h肉

 

中間部の適度な粘り感もあり

 

ダウンスイングでは素早く走ってくる振り降ろし フー

 

その走り感が最大にヘッドスピードを上げてくれて

 

ヘッドのポテンシャルを引き上げてくれる にひひ

 

 

 

 

 

I さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

飽くなき自己最長不倒距離を

 

今回のロッディオパワーで実現して下さい ニコニコ

 

コースで思う存分振り抜いて

 

ドッカ~~~~~~ンと

 

落ちてこないビックボールが飛び出します様

 

切に切にお祈りしています お願いします。

 

是非とも信頼のエースとして惚れこんで下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD