空に向かって!

テーマ:

 

 

 

 

 

ふと弊店の事が脳裏を横切り

 

コースでラウンドを終えた帰りにご来店頂いた

 

北九州からご来店の K さん

 

今回もご縁を頂いたかな !?

 

お久しぶりに色々とお話を伺うと

 

昨年は最高のパフォーマンスを開示すべく導入された

 

ロッディオドライバーもかなり馴染まれ

 

ナイスなビックボールで激飛んでるみたい よっしゃ

 

何はともあれ一安心 ホッ

 

そこでお越し頂いたのは以前から心積もりされていた

 

クラブの一新計画 !!

 

それとなくお考えだったようですが話し込む内

 

テンションアップ 上 アップ うれしい

 

ではではと現状のスイングを拝見させて頂きながら

 

テストクラブを数本検証し

 

このアイテムが心を射止めてくれました 恋の矢

 

先にご紹介したモンスターユーティリティと合わせて

 

やっぱりこのブランドのアイアンをバックに収めてもらいます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Groovy Iron’s

 

 

 

 

 

軟鉄鍛造の柔らかいボディーに包まれた

 

高張力特殊スチールのフェイスが

 

軽やかな弾き感で糸を引くような放物線を描き

 

ピンに向かっていってくれる 合格

 

 

 

構えてみると意外とシャープな面持ちで

 

安心感と切れ感もイメージさせてくれる いいし

 

 

 

 

 

 

シャフトにはこの撓り感に即惚れ ラブラブ!

 

 

 

ALLOY BLUE

 

SORA

 

 

 

伝統のトゥルーテンパー社のテクノロジーから

 

より心地よくより簡単により正確にヒットしてくれる

 

独特の粘り感が澄んだ青空に向かって

 

高々と打ち放てるスチールシャフト 青空 

 

 

 

 

 

 

 

K さん

 

この度も誠にありがとうございます いらっしゃい

 

元来のスマートスイングに磨きを掛けながら

 

今回のニューアイアンもしっかりと感覚を掴んで頂き

 

コースで威風堂々とアドレスして

 

ビシャ~~~~~っと

 

ワンダフルショットで打ち抜いて下さい アップ

 

結果としてナイスなスコアもお願いします お願い

 

そして惚れこんで頂いたこのブランドのアイアンも

 

何卒深い愛情を注いでやって下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD