弊店にお越しに頂く様になって

 

怒涛の勢い wao

 

元来”モノ”好きな本質をお持ちで

 

今まで手にされてきたクラブも拘っておられて ウインク

 

なかなかの”モノ”をご愛用されている 

 

しかし昨今触れてきたカスタム系の”地クラブ”に魅せられ

 

フェアウェイウッド・ユーティリティ

 

そしてウェッジとバタバタと一新してしまった 

 

福岡市からのご来店 電光石火 N さん

 

その一新した新兵器のどれもがドンピシャで

 

コースの出番でもグッドフィーリングな弾道が放ててるみたい やったね

 

ただこのところ悩まされている腰痛で

 

思うように振れないのがちょっとフラストレーション しょぼん

 

そんな思う存分ゴルフが出来ない欲求が

 

道具の方へ向かってきて

 

今回の作戦は兼ねてから練っていた

 

「気持ちよく格好良く飛び良く」のドライバー作戦 ビックリマーク

 

ちょっと以前にリシャフトを行って

 

何のストレスもなく振り抜けるシャフトを活用して

 

極上のドライバーヘッドを合体させます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

YES クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

RODDIO

 

S-Tuning

 

arbonatchodel

 

 

 

 

お知り合いのロッディオドライバーを打っても

 

お試し用のクラブを打ってみても

 

何度も打ってみても

 

やっぱりイイ ラブラブ!

 

吸い付く柔らかい手応えで飛び出し

 

思うような放物線を描きながら

 

スっ飛んで行ってくれるこのSチューニング 合格

 

N さん仕様にハッチもアレンジし重心設定のOK 手

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには少し前に使い始められて

 

ポテンシャルを顕わに発揮している

 

 

TRPX

 

AURA

 

 

 

少し瞑想されていたシャフト選びも

 

このアウラに出会ってからそんな悩みはどこへやら ビックリマーク

 

タイミングを合わせてくれるタメ感と

 

身体の動きと同調してくれるこの一体感が

 

たまらなくナイスなフィーリング 恋の矢

 

しっかりと手に伝わる熱い打感が心地よく

 

ズバッと振り抜けられる ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

N さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

腰痛を気にしながらのラウンドでも

 

早速ニュードライバーを持参され

 

酔いしれるほどの弾道も得られてご満悦 にこにこ

 

腰痛が完治されれば

 

パワーを余すことなく発揮して

 

最上級の飛びをコースでも味わってください にひひ

 

そしてこのニュードライバーも

 

何卒愛してやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD