剛腕が手にしたのは?!

テーマ:

 

 

 

 

肋骨にヒビが入ろうが

 

少々身体の具合が悪かろうが

 

約束したラウンドはそんな事くらいで休みません sei

 

気合いが体から漲っている福岡市の 好漢 Y さん

 

自宅から遠いホームコースへも

 

足繁く通いながら沢山のゴルフのお仲間とバトルを繰り広げ

 

邁進されているマイゴルフ道 芝

 

気合いが後光の様に差す程練習量も半端ない ビックリマーク

 

肋骨を二度も折るのも納得 なるほど

 

しかしその努力で築いた腕前はかなりの剛腕ブリ sao☆

 

先日は秋の試合を見据えて導入した

 

ロッディオドライバー&モンスタースプーンが

 

かなりお役立てたかな !?

 

重きを置いている試合では見事予選をトップ通過 ばんざい

 

練習の成果でとてもナイスなプレーが出来たみたい いえーい

 

そしてその勢いに拍車を掛けるのと

 

これからのアクティブなプレーをパフォーマンスさせるべく

 

新兵器のご要望 !!

 

数度ラウンドでもお試し用をテストし

 

剛腕に磨きを掛けられるこのウェポンの搭載です ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MONSTER UTILITY

 

THREE FOUR

 

 

 

 

 

多くを語らずとも周知されているモンスターパワー 金h肉

 

ヘルパー的存在と

 

気持ちを高ぶらせてくれる飛距離性能で

 

よりエネルギッシュにコースへ立ち向かえる かお

 

 

 

 

 

 

シャフトには色々と打ち合わせをさせて頂き

 

正確性も勘案して ひらめき電球

 

 

 

MODUS3

 

TOUR120

 

 

 

 

勿論飛距離が得られるというのが前提で

 

それ以上でもそれ以下でもないように

 

左右のブレの軽減と縦の距離感を重視して

 

モーダスツアーとのマッチング グッド

 

 

 

 

 

 

 

Y さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

大事な決勝では思うようなプレーが出来ず

 

残念な結果となりましたが

 

今後の伸び広がる Y さんのゴルフ道で

 

今回の新兵器も併せてお役立てになればと願います よろしくお願いします

 

早速のラウンドからユーティリティも

 

ナイスなフィーリングだったようで一安心 word_ho1

 

それではパワーウェポンのモンスター軍団を

 

しっかり手懐けてグッドプレーを

 

心よりお祈りしています お願いします。

 

来年のタイトルホルダー当然期待してます カップ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD

コメント(2)