昨年こしらえさせて頂いたドライバーも

 

かなり手に馴染まれてきて

 

お気に入りアイテムとなって頂けた ヤッター

 

コースに出られてもグッドボールで

 

ビックドライブも飛び出している チョキ

 

そんなある日のコース帰りにふと弊店を思い出してくれて

 

お久しぶりにご来店 いらっさい

 

何となくクラブを代えたいと心積もりしていたところで

 

弊店へ来られてみると

 

もうその気マンマン おねがい

 

そんな北九州からお越しの K さん

 

長年ご愛用だったクラブだけど

 

どうせならと丸っとリニューアルモード ビックリマーク

 

先ず手始めに着手するは

 

フェアウェイウッド&ユーティリティ 

 

色んなブランドもある中

 

やっぱり第1候補はこのブランド 音譜

 

スイングを拝見させて頂きながらフィッティングを進めていくと

 

少しずつ K さん仕様が絞れてきました ひらめき電球

 

そこで決定した K さんスペシャル SP

 

欠品状態のフェアウェイウッドより先に手にして頂く

 

ファンタスティックユーティリティのご紹介 にひひ

 

 

 

 

 

 

 

ですです クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ONSTER TILITY

 

The FOUR

 

 

 

ユーティリティの役目でもあるお助け機能は

 

あらゆる状況下でも対応しながら

 

納得の飛距離性能でしっかりと狙えるUT 合格

 

構造的にも高打ち出しなだけに

 

点でターゲットに着弾 的

 

 

 

 

 

 

シャフトには打てば打つほど味わえた

 

 

 

TRPX

 

UT-7

 

 

 

 

絶妙な切り返しの”マ”がタイミングよく

 

ダウンスイングでは一体的な撓り戻りで

 

とてもスムーズにインパクトを合わせられる イイ

 

上質な挙動が何ともGOOD ぐぅ~。

 

 

 

 

 

K さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

スイングのアドバイスもちょこっと指摘させてもらったけど

 

元々素直で軽やかなスイングで

 

今回のモンスターユーティリティも

 

キッチリと合ってくれるでしょう OK

 

コースでもビシッと打ち抜いて

 

ファンタスティックな弾道で

 

ターゲットへと運んで下さい ニコニコ

 

そして何卒深い愛情も宜しくお願いします ラブラブ

 

フェアウェイウッドは今しばらくお待ちください お願い

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD