なっかなかラウンドに行く機会が少なく

 

たまに行かれるゴルフでは遠足気分でワクワク 爆  笑

 

そんな 意志堅固 U さん

 

ゴルフの頻度は少ないけど

 

毎日のように通われる練習場では

 

切磋琢磨とスイング研究に余念がない がんばる

 

その築き上げられたスイングもナイスだし

 

グッドボールも放たれている ○よい○

 

しかしスイングを極めるというのはエンドレスだけど

 

その研究も楽しまれている ニコニコ

 

お持ちのクラブ選びも詳細なスペックというより

 

実際に打たれた手応えで見極められ

 

手の感性に見合ったものに惚れこまれている ラブラブ

 

先日はその感性を刺激してしまった

 

モンスターブラザーズを手中にして頂き

 

飛び出す弾道にベタ惚れ 恋の矢

 

すると存在は知っていたけど愛用のドライバーが良かっただけに

 

あまり興味を示さなかったこのブランドのドライバー 目

 

そこでものは試しにとテストクラブを打ってみると

 

やっぱり良さげ !!

 

となると長年愛用したドライバーとさよなら宣言 パーパー

 

ここは一気にドライバーもお揃いです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S-Tuning

 

CarbonHatchModel

 

 

 

 

カスタマイズ機能満載で

 

打ち手に合わせられるアレンジ性が抜群 合格

 

捉え易さと吸い付く手応えで飛び出し

 

大きなビックボールで彼方へと飛んでいってくれる アップ

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには最新版も試されるも

 

身体の一部と化したこのシャフトがやっぱりヨカです OK!

 

 

 

ちょっと懐かしの

 

TOUR AD

 

EV-5

 

 

 

中間部の独特の粘り感が何ともタイミングが良く

 

何の違和感もなく振り降ろせて

 

フィニッシュへと駆け抜けてくれる ナイスグッド

 

 

 

 

 

 

 

U さん

 

いつもありがとうございます おじぎ

 

早速練習場で打たれてみても

 

イメージ通りの振り感と手応え

 

そして想像以上のビックボールにもご満悦 笑う

 

後はコースでもそのイメージで

 

バチコ~~~~~~~ンっと

 

大きな弾道で打ち抜いて下さい ニコニコ

 

そして何卒惚れこんでやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD