乾坤一擲の一本 !

テーマ:

 

 

 

 

稀代の底力 金h肉

 

そして柔軟性のある体感 ビックリマーク

 

全身が強靭なバネのような身体の強さを持っている すごい

 

そんなゴルフにも打って付けな体力をお持ちだけど

 

仕事の事や家庭の事でなかなかゴルフに集中できない かお

 

だったけど !?

 

このところの ハイパワー U さん

 

仕事に少し余裕も出てきたみたいで

 

大好きだったゴルフにアクセルを踏み直し

 

かなりテンションも上がってきたみたい 爆  笑

 

ラウンドの頻度も増えてきたみたいだし

 

勿論練習にも入魂 なるほど

 

そこで以前こしらえさせて頂いたドライバーの件でご来店 !?

 

そんなに不安はないしそれなりに結果もいい ok

 

何だけど はてなマーク

 

お兄さんの sei ちゃんの影響かな 

 

兼ねてからこのブランドに興味津々 ??

 

やっぱりやるに当たっては

 

最高のパフォーマンスを発揮したいのがゴルファーの心情 心

 

この機にテンションも上がってきたし アップ

 

ここは乾坤一擲 ビックリマーク

 

ドライバーのリニューアル宣言 クラッカー

 

となると今のスイング状態をチェック 目

 

するとハイパワーは健在でしかも良くなっている いいし

 

元来のナイスな特徴はそのままなんだけど

 

ちょっとだけ合っていない動きを指南 グッド!

 

これから目指すスイングなどを話させて頂きながら

 

候補のテストクラブをチョイス ひらめき電球

 

そこでじっくりと練習場で検証へ ゴルフ 6

 

大よそイメージは出来上がっていたけど

 

そのマッチングを確認して頂き

 

このグレートマッチに命運を懸けてもらいます OK

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

RODDIO

 

S-Tuning

 

Carbon Hatch Model

 

 

 

 

おとなしい性格の中に秘めているこのヘッドの底力

 

打てば物静かな手応えで

 

目にも止まらぬ強初速で弾き出し

 

大気をブチ貫きながらカっ飛んでいってくれる ロケット

 

重心も U さん仕様に設定 sei

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

SYNCAGRAPHITE

 

LOOP BW

 

 

 

 

この独特の撓り挙動が

 

U さんの潜在パワーを引き出してくれる ナイスグッド

 

十分に溜め込む切り返しのパワーを

 

体感の強さと共に振り降ろし

 

ストロングフォローでボールを運び出してくれる ぐっど

 

 

 

 

 

U さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

ほぼほぼ目指すスイングのイメージも湧いてきたし

 

気合いも入ってきたし

 

ニュードライバーも手にされた事だし

 

これからメチャ期待のパワーヒッター間違いなし わぉ

 

いち早くこのロッディオ ✖ ループに馴染んで頂き

 

コースでもドッカンドッカンと

 

激飛びを期待しています たのむって

 

今後もスイングチェックしていきましょう 頑張る

 

そしてライバルの方々の目を白黒させましょう ファイト

 

そしてそして深い愛情もロッディオに注いでやって下さい ラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD