ご指名です!(^^)!

テーマ:

 

 

 

 

 

時々お付合いで行かれる遠征ゴルフで

 

各地の名門コースをエンジョイされたり

 

週末のホームコースでのバトルでも

 

ライバルの方たちと凌ぎを削り心を躍らせる

 

エキサイティングなゴルフを展開されている 爆笑

 

そんなとても屈託が無い 明朗快活 H さん

 

クラブに至っても差ほど頓着が無く

 

それなりのモノをお使いだったけど

 

弊店とお付合いうようになってからは

 

次第にドライバーからアイアンに至るまで

 

代々の極上なウェポンを手にされてきた H さん

 

それぞれがその都度活躍もしていて

 

グッドプレーにも繋がってきている やったね

 

ところが二刀流のドライバーの内

 

1本を昨今リシャフトを遂行 ビックリマーク

 

嫌だった右折ショットも軽減し飛距離にも満足されていたけど !?

 

更なる飛びを求めて興味が湧いてきたこのブランド はてなマーク

 

モノは試しにとテストクラブを実戦に投入 おっ

 

何事も現場主義の H さん

 

最初のラウンドで得たご満悦ショットから

 

その後のラウンドでもコースで検証 おっ

 

すると病み付きになってしまったこの手応えと飛び感 チョキ

 

そうなってしまうとそうです !?

 

2大エースをキッパリさよならし バイバイ

 

このワンダフルマッチをご指名です ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご指名を受けたのは 

 

 

 

 

DD

 

S-Tuning

 

arbon atch odel

 

 

 

 

 

爆飛びをもたらせているタイプSヘッドと同じ型で

 

8-1-1軽量チタンのボディーと

 

ソールのカーボンハッチを組み合せた事で

 

かなり軽いヘッドに仕上がっているSチューニング ひらめき電球

 

その故重心設定の幅も広がり

 

更なる飛びの可能性も拡大 合格

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはこの撓りでポテンシャルアップ アップ

 

 

 

TRPX

 

INLET

 

 

 

 

内周の手の小さな動きでも

 

外周のヘッドの動きを最大限速めてくれるこのインレット ひらめき電球

 

軽量の重量帯ながら”コシ”の強さと走り感 DASH!

 

シャフトのエネルギーをMAXにインパクトアタック ドンッ

 

 

 

 

 

H さん

 

いつもいつもありがとうございます おじぎ

 

活躍していた2大エースを凌ぐのが課せられた命題だけど

 

今まで以上のパフォーマンスを

 

このワンダフルマッチが実現してくれるでしょう おーけー

 

納品後2ラウンドされてから満足な飛距離も得られた中

 

改めてバランスの見直した事で

 

も一つ飛ぶようにもなったみたい よっしゃ

 

是非ともその調子で爆っと目を見張る弾道で

 

かっ飛ばして下さい にひひ

 

そして今回のニュードライバーも

 

何卒愛してやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD