復調から拍車を掛けます!

テーマ:

 

 

 

 

 

春先の頃の調子はにっちもさっちも行かず

 

どう振っていいのやらと絶不調だったけど

 

元来持ち備えていたナイスなスイング感があるだけに

 

ほんのちょっとした切っ掛けから

 

やっと昨今になって復調してきた ハイテンション t ちゃん

 

ズバ抜けた体感のパワーはゴルフにも活かされ

 

ガチ飛びのセンスも抜群 すごい

 

そのちょっとした感覚を掴んでから

 

目の輝きも変わってきてゴルフモードもテンションアップ キラキラ

 

仕事と家庭の事で練習量も減ってきたけど

 

今まで積み上げてきた多くの引き出しから

 

スイングの”ツボ”を体得してしまった t ちゃん

 

もう怖いものはありません にひひ

 

そこでこういう”ノリ”の時はどうしても起爆剤を模索してしまう !!

 

これからのゴルフ道を確固たるものにすべく

 

新兵器の導入決定 クラッカー

 

それは以前からフォーカスしていたこのアイテム !?

 

数度そのお試し用でじっくりと検証しながら

 

t ちゃん特別仕様のフェアウェイウッドを

 

デンジャラスなマッチングでGOサイン わぉ

 

 

 

 

 

 

 

Oh~~~~~~ すきすき

 

 

 

RODDIO

 

ONSTER AFFY

 

 

 

 

大胆な発想から生まれたこのモンスター構造

 

様々打ち比べてもやっぱりとても秀でてる高能力 上

 

芯で捉えてしまえば電光石火の如く飛び出し

 

フェアウェイウッドとは思えない程の飛距離性能 ねこ

 

且つアレンジ性能も天下無双 !pink

 

 

 

 

 

 

シャフトには候補のテストクラブを打ち比べると

 

巡り合ってしまったゾッコンシャフト ラブラブ!

 

 

 

LOOP

 

FW SEVEN

 

 

 

 

品の良い撓り感の中に力強さを感じるループシャフト グー

 

 

 

 

 

やや重ネバな特徴でパワーをトップスイングで溜めながら

 

スムーズに振り降ろしの軌道に乗ってくれて

 

分厚いインパクトを与えてくれる 合格

 

何とも知れない上質さと底力を持ち合せている !!

 

 

 

 

t ちゃん

 

いつもいつもありがとうございます いらっしゃい

 

待望のモンスターを手に収めてもらえました ぺこり

 

スイングも一皮むけて進化したことだし

 

新たな武器も手にしたことだし

 

さらにテンションアップでゴルフに挑んで下さい がんばるぞ

 

是非コースでモンスターを握ったならば

 

臆することなく振り抜いて

 

ビシャ~~~~~っとブラボーショットで

 

彼方のターゲットまで運んで下さい ニコニコ

 

そして何卒手懐けて愛してやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD