精力的に取り組んでおられる色んな活動は

 

ご自身を高めながら様々な面で貢献されている おねがい

 

仕事やその活動でも高い責任感でリーダシップを取り

 

精を出されている福岡市からご来店 奮励努力の トリル★ さん

 

多方面の方々とのお付合いで当然ゴルフ仲間も多く

 

あらゆるゴルフ場へも神出鬼没に皆さんと訪れてるみたい ILOVEGOLF

 

以前は K さんのご紹介でエポンアイアンをご購入 挨拶

 

次第に馴染まれてきて今や手の様に熟されている よっしゃ

 

暫くぶりにお越し頂いたのは

 

もうそろそろ買い替え時かなと考えていた Fw&UT

 

そこでどうせ新調するならと弊店へ来て頂きました ニコニコ

 

ほならばと現状のスイングをちょいと拝見 目

 

このところ身体も壊されていてという事だけど

 

何の何の相変わらずのカッチョイイスイング nice

 

少し勿体無い挙動もあるけど

 

とてもバランスのいいスイングとナイスな持ち軌道 手

 

そして数本のお試し用を試されてくると的が絞れました ひらめき電球

 

色々とお話もさせて頂き

 

これからのゴルフライフを一役買わせてもらいます 頑張る

 

決定したスペックは これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです チョキチョキチョキ

 

 

 

 

MOSTER CLEEK

 

 

The FOUR ut

 

 

 

 

 

フェアウェイから果敢に攻められる最強コンビ !!

 

モンスター構造の底力は他を圧倒するほどパワフル

 

目にも止まらぬ初速で飛び出し

 

瞬時に狙った軌道に乗りながらターゲットへと向かっていく 合格

 

ややロースピン系の弾道で高さも出てくれる グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスタークリークに合わせたシャフトは

 

 

PENTCROSSWEB

 

F-5

 

 

程よいロッディオ的撓り感は

 

切り返しの中間部のタメ感からスムースな撓り戻りで

 

ボールへとコンタクト ナイスグッド

 

より一層モンスターのパワーを惜しみなく発揮してくれる ロボコン

 

 

 

 

 

 

モンスターユーティリティには

 

 

TRPX

 

UT-8

 

 

 

トリル★ さんこの重ネバ感がドンピシャにゾッコン 恋の矢

 

高弾性から成るユーティリティ専用シャフトで

 

ショートアイアンでも打つかの如く

 

とてもインパクトを合わせやすい いいし

 

絶妙な粘り感でオートマチックにフィニッシュへと導いてくれる OK

 

 

 

 

 

 

 

トリル★ さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

即決で決めて頂いたこのモンスターも

 

きっと成るべくしてご縁があったのでは !?

 

アイアンのフィーリングも勘案してのセッティングですが

 

いち早くこの感覚に馴染まれて

 

コースでモンスター登場の際は是非とも

 

ビシャ~~~~~っとグレートショットを放って頂き

 

心の中で微笑んでください 笑う

 

そして何卒このモンスターコンビを

 

惚れこんでやって下さいネ ラブラブラブラブラブラブ

 

調整等ございましたら何なりとお知らせください いらっしゃい

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD