ホームコースにお越しの際は

 

少しご自宅から距離もありお時間も掛けながらの来場でも

 

足繁く通ってた大好きな玄海ゴルフクラブ ゴルフ

 

そして昨今はもちょっとご自宅からアクセスのいいコースへも

 

少し頻度が多くなってきたという ラブラブラブラブ I さん 

 

いつもゴルフへはご夫婦仲睦まじく楽しんでおられる いいな

 

そんな ご主人のI さん

 

一昨年に弊店にお越し頂く様になって

 

次第に惚れこんで頂けるようになったロッディオブランド いいな

 

デザイン性や高機能なパーツ

 

そして多様なアレンジ性能をお気に召して頂いたかな !?

 

それから少しずつバックの中身がアメージングなモノに おーっ!

 

どれもがナイスなフィーリングでご満悦頂いているみたい ねこ

 

そんなこんなで色々と拘りながらの I さん

 

実はそのクラブを奥様にも兼用でお使い頂いている内に

 

I さん以上だったかも知れない程 はてなマーク

 

奥様の Y さんも拘り派だった ビックリマーク

 

少しずつハマッてこられた Y さんにも

 

ロッディオ Sチューニングにモンスターファミリー 

 

今年にはグルービーウェッジにとゾッコン頂けてる やたっ

 

ご本人の日頃の努力で あせる

 

スイングもかなり良くなってきたのが最大の要因だけど

 

今や絶好調みたい 笑う

 

ほんで今回はその調子に拍車を掛けるべく

 

アイアンをご検討 おねがい

 

ヘッドには意中なモノを決めていて

 

シャフトの選別で色々とテストクラブなどでじっくり検証 

 

そして将来的なことも勘案して

 

このアイアンをカッコよくオーダー頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

YES 音譜音譜音譜

 

 

 

RODDIO

 

Groovy Iron’s

 

 

 

 

 

軟鉄鍛造の柔らかいボディーに

 

高張力特殊スチールのフェイス板材で

 

ソフトタッチを味わいながら十分な飛距離も得られる 

 

構えてみても癒し系のフォルムが安心感を与え

 

打ってみてもその包容感を感じながら打ち抜ける にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはこの「神の鞭」

 

 

ロッディオの誇るテクノロジーで生まれた

 

 

i-peedross

 

 

 

 

温故知新の技法から「唐塗」塗装をあしらうなどにも拘り

 

ロッディオ的なしなやかな撓り感はまさしく鞭の如く !!

 

中間部からの躍動感は心地イイ グッド!

 

ヒットしても当たり負けもせずラインに乗せやすい イイ

 

 

 

 

 

Y さん

 

いつもいつもありがとうございます おじぎ

 

I さんに引けを取らない極上な武器が 

 

Y さんのバックにも占めてきました sao☆

 

今回仲間入りしたグルービーアイアンも

 

いち早く手に馴染んで頂きコースでも

 

ビシ~~~~~~っとファンタスティックショットで

 

ターゲットへと打ち抜いて下さい ニコニコ

 

そして何卒深い愛情も注いでやって下さい よろしくお願いします

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD