プレーで心が躍ります!

テーマ:

 

 

 

 

 

良さげなモノを見聞きすると

 

どうしてもモチベーションがうずいてします わくわく

 

ということはやはりゴルフに対して

 

色気を持ちながら貪欲にゴルフライフの向上を

 

深層心理から持ち続けておられるのかな キラーン

 

時おりの練習で身体に鞭を打ち

 

ラウンドに臨む楽しみは新兵器を持参して

 

至高のプレーを期待して心躍りながらゴルフをされている sei

 

そんな小倉からお越し頂く I さん

 

最長不倒距離を目指してドライバーにも目がないけど

 

このところプレーで頻度が多くなってきたフェアウェイウッド あせる

 

やっぱり楽に飛距離を稼ぎながら

 

容易に打てるフェアウェイウッドとして

 

昨年からモンスターブラザーズをご愛用 恋の矢

 

その飛距離性能にも甚くご満悦で

 

先日は発売間もなくに搭載して頂いたモンスターユーティリティビックリマーク

 

先行で投入して頂いた The Threeが見事に活躍 よっしゃ

 

となれば間髪入れずに The Fourも投入 !!

 

もうこうなればとファミリー勢揃いで

 

この番手も追加でご発注頂きました ぺこり

 

 

 

 

 

 

 

です !!!

 

 

RODDIO

 

ONSTER TILITY

 

The TWO

 

 

 

 

十分に感じ取って頂けたモンスターパフォーマンス グッド

 

計算しつくされ洗練されたパーツの組合せで

 

多様にアレンジを加えながら

 

打ち手の満足度を上げて役目を果たしてくれる mf*

 

 

 

 

 

 

シャフトには他の番手に準じて

 

 

PENTCROSSWEB

 

U-6

 

 

ロッディオ的な躍動的な挙動から

 

意外としっかり感を感じる振り降ろしで

 

インパクトも分厚い強弾道で打ち抜ける Good☆

 

 

 

 

 

I さん

 

いつもありがとうございます ありがとう(男)

 

全体の飛距離が目減りしてきたとちょっとお嘆きだけど

 

まだまだ諦められないマイゴルフライフ sei

 

足らないところは最高の道具でカバーしながら

 

グッドプレーを目指しましょう オー

 

そして取り揃えて頂いたモンスターファミリーでも

 

キッチリお役立てさせて頂きます ぺこり

 

コースでもビシャ~~~~~っと

 

ファインショットが飛び出すよう切に祈ってます お願いします。

 

ほんでもってファミリー一同を

 

何卒惚れこんでやって下さい ドキドキ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD