やるからにはやります!

テーマ:

 

 

 

 

その以前は本来の左利きで

 

ゴルフをやる時もサウスポー ビックリマーク

 

その当時はそれとなくこなしていたゴルフも

 

仕事に没頭するあまり少し遠ざかっていたみたい ダウン

 

ところが仕事が落ち着き始めた昨今

 

周りからのお誘いなどもあって

 

もう一回再燃してみようと一念発起  腕

 

そんな鳥栖市からお越し頂く ガンバルマン U さん

 

そこでど~せやるなら圧倒的に少ない左利き用のクラブでなく

 

豊富な選択肢がある右打ちに変更 !!

 

そう決断され約1年間感覚を掴むため持ち前の根性で

 

我武者羅に教えを請いながら練習に打ち込まれたみたい あせる

 

ところが一朝一夕にいかないのも勿論で

 

やっとこのところほんの少し光明も見えてきたみたい キラキラオレンジ

 

その間はクラブもあれこれと物色されては

 

なかなかスッキリとすることがなくモヤモヤ状態 しょぼん

 

そしてそんな悩みを抱えて弊店の門を叩かれた次第 !!

 

最初にご来店の時は先行でパターをカスタムしてのご依頼 

 

それから幾度かお越し頂く様になってから

 

深いお話も伺うようになれた ニコニコ

 

そんなこんなで弊店に来られてから地クラブも興味津々

 

ちょっとそんな気持ちが芽生えてしまった U さん

 

あれこれとクラブで彷徨うことの無いよう

 

ここはマイクラブとして落ち着かせようと心が前進 GO

 

そう心が動いてしまえば止まれません わぉ

 

先ずはウッド系をごっそりリニューアル宣言 ビックリマーク

 

ではでは今のスイングの状態も拝見 目

 

するといやいやどうして !!

 

サウスポーだったことなど微塵も感じない程

 

バランスのいいスイングをされている イイ

 

がしかし

 

ご本人の感覚の中に右打ちというのが

 

まだ落とし込まれていない

 

そこで利き手を活かせてのスイングなど

 

メカニズムも理解して頂きながらテストクラブも検証 ひらめき電球

 

ほんでマイクラブとして長くご愛用頂くため

 

このグレートチームで一気呵成にオーダー頂きました sao☆

 

 

 

 

 

 

 

先ずは

 

 

RODDIO

 

S-Tuning

 

Carbon Hatch Model

 

 

優しさと飛び能力を兼ね備えたSチューニング 

 

飛びの設定にしながら

 

掴まえやすさも強調してのセッティング ok

 

 

 

シブ~~~イ ラブラブ! マットブラックフィニッシュ チョキ

 

 

 

 

シャフトには典型的なボディーターンの U さんに

 

 

TRPX

 

AURA

 

 

一体的な振り心地で押し込んでいってくれる

 

 

 

 

 

 

 

フェアウェイウッドには無論 

 

 

 

 

MONSTER BROTHER’s

 

BAFFY SEVEN

 

 

類い稀な飛距離性能とボールの拾い易さ

 

十分に活躍してくれるでしょう たのむ

 

 

 

シャフトには

 

 

PENTCROSSWEB

 

F-6

 

 

 

モンスターFwを最大限パワーを引き出すため

 

ロッディオが駆使して作り上げられた

 

フェアウェイウッド専用シャフト ナイスグッド

 

ロッディオ的撓り戻り感がヒット率を上げてくれる ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのお助けユーティリティ いいな

 

 

MONSTER UTILITY

 

The FOUR

 

 

とてもボールを拾え易く高弾道で打ち抜かれた弾道は 

 

やや高めな放物線を描きながら

 

ターゲットへと向かってデッドに着弾 shokopon

 

 

 

シャフトには

 

 

TRPX

 

UT-7

 

 

 

 

ハイカーボンの上質さを感じさせる挙動で

 

何のストレスもなく振り抜ける ぐぅ~。

 

 

 

 

U さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

手にされてから早速ラウンドに導入され

 

かなり好感触だったショットもあったみたい やった!

 

しかしまだ道半ば にひひ

 

本格的なスイングの構築にもお手伝いさせて頂きます ぺこり

 

そして眠っている潜在パワーを余すことなく発揮して

 

コースでもバチコ~~~~~~~ンっと

 

目を丸くするようなショットを放ちましょう ファイト

 

そしてこのグレートチームを是非とも

 

長~~~く愛してやって下さい ドキドキ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD