飛ばずには居られない?!

テーマ:

 

 

 

 

 

 

長年培ってきたゴルフ力はかなりの腕前で

 

スコアの作り方や飛ばしの感覚も体得しているみたい ビックリマーク

 

幅広いお仕事のお付合いなどで

 

あらゆるところに神出鬼没とゴルフ場を訪れては

 

ゴルフを思いっきり享受されている ワイワイ

 

そんなゴルフ大好き 敏腕 U さん

 

クラブの目利きも鋭くかなり精通されている !!

 

代々ご愛用してきたドライバーも潮流に流されず

 

U さんの拘りが詰まった逸品をお使いみたい ニコニコ

 

以前はFUSE Putterのご購入からのお付合いで

 

久方ぶりにご来店頂いたのは

 

ちょっと注目していたこのブランドのドライバー !?

 

気になってしまったら居ても立っても居られず

 

ひと打ちされたくてお越し頂きました いらっさい

 

ほならばと数本のお試し用をじっくりと検証 目

 

するとそのポテンシャルもしっかりと味わえ

 

自前のシャフトを活用してオーダーを頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりのロングセラーモデル クラッカー

 

 

 

 

TYPE-

 

 

 

打てば吸い付く感触 恋の矢

 

球持ちの良いフェイスの乗り感は何ともウットリするほど !!

 

そんな手応えから放たれる弾道は

 

強スピードで大気をつんざくビックボール 大

 

重心も打ち合わせをし U さん仕様に OK

 

 

 

 

 

 

シャフトにはこれがいけるだろうと

 

 

 

Basileus

 

Spada Ⅱ

 

 

 

 

素直で重厚な躍動感が

 

ロッディオとのコラボでパフォーマンスを発揮してくれる !?

 

と思ったのもつかの間 はてなマーク

 

暫く実戦にも投入してみると

 

飛び感は勿論の事申し分なく

 

操作性やお好みのラインが出せたけど !?

 

もっともっとこのヘッドの最高の持ち味を引き出すべく

 

取って置きの最愛のシャフトに変更 ニコニコ

 

 

 

CRAZY

 

CB80 Noir

 

 

 

 

強靭でいて絶妙な粘り感 合格

 

この”マ”の取り方が心地よく思いっきり振りきれる DASH!

 

当たり負けもする事なくキッチリと打ち抜ける グッド!

 

そしてこのシャフトに合すべく重心もちょいと変更 ひらめき電球

 

 

 

 

U さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとうございます

 

気になっていたこのロッディオドライバーと

 

最愛のクレージーシャフトとのコラボレーションで

 

史上最高のパフォーマンスを発揮して下さい にひひ

 

コースでのティーショットでも

 

思い描いたラインで打ちだし理想の放物線で

 

バチコ~~~~~~~ンっと

 

ぶっ飛ばして下さい アップアップアップ

 

ほんでもって何卒惚れこんでやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD