奥の手アイテム!

テーマ:

 

 

 

 

 

 

学生の頃から積み上げてきた実力はホンモノで

 

ショットの精度・多彩なアプローチ

 

そしてパターの技術まで卓越している

 

地元でも指折りのアスリート S ちゃん

 

いつどんなラウンドでも緩むことの無いゴルフスプレーは流石 ビックリマーク

 

その裏には日頃の努力が腕前を落とさない様奮闘されている かお

 

お仕事や家庭の事など多忙でも

 

少しの時間を作っては練習にも勤しんでいて

 

数々の試合に出場してはきっちり結果を出してきている すごい

 

ただ如何せんあらゆる試合に臨みたいけど

 

おいそれとお仕事が許してくれないのがちと惜しい 汗

 

そんな中毎年代表として出場するクラブ対抗に重きを置き

 

調子をピークに合わせるべく気合いも十分 オー

 

そこで積極的に攻められる武器として

 

兼ねてから熱望していたこのウェポン !!

 

数度のテストラウンドでもその優れたパフォーマンスを実感 ラブラブ!

 

ほんで熟慮に熟慮を重ね照準を合わせていた試合に

 

この奥の手アイテムの搭載を決定 ひらめき電球

 

そ・れ・は !?

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

ONSTER POON

 

 

 

非の打ち所がない飛距離性能は

 

プレースタイル自体をアクティブにしてくれる ニコニコ

 

可変ホーゼルでライ角度を S ちゃん仕様に OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには幾度テストしても文句なし 手

 

 

 

TRPX

 

RedHot Type-P

 

 

 

 

余分な挙動を抑えてるだけに操作性もグッド グッド!

 

局面局面の必要とされる球筋をイメージもしやすく

 

S ちゃんの技を助長してくれる チョキ

 

適度なトップでのタメ感でタイミングも心地よく

 

迷いなくフィニッシュまで駆け抜けてくれる 合格

 

 

 

 

 

S ちゃん

 

いつもいつもありがとうございます ありがとうございます

 

既にエースドライバーとして君臨している

 

ロッディオドライバーとのコンビで

 

大いなる活躍期待してます ファイト

 

が! しかし!

 

先日試合前に急きょ襲ってきた腕痛で 痛っ!

 

思うようなスイングが全く出来なかったのが甚だ残念 やばい

 

全くゴルフにはならなかったみたいだけど

 

それなりのスコアでまとめてくる根性には感服です sao☆

 

少し体も安静にして次回の試合では

 

その実力を発揮して下さい にひひ

 

そして奥の手モンスターも

 

何卒惚れこんでやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD