先日手にして頂いたドライバーは

 

少し微調整を加えて振り感・当たり感・そして飛距離と

 

何とか合格点を付けてもらえました やたっ

 

ホームコースでもそのパフォーマンスが発揮し

 

エースドライバーの座を獲得 三毛ねこ

 

そんな小倉からお越しの sei さん

 

初めて手にしたこのブランドも

 

想像した通りの優れモノと感じて頂けたかな !?

 

そしてドライバーと時間差でテストして頂いていた

 

ワンダフルスプーンもやっぱり気になっておられたみたいで !!

 

お揃いにされたいとのご用命 チョキ

 

とても軸のしっかりとしたパワースイングで

 

ボールの捉え感も素晴らしい sei さん

 

このワンダフルスプーンのご発注です ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

となれば クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

ONSTER POON

 

 

 

 

ドライバーをも凌駕するこのモンスターは

 

画期的なアイデアで生まれ ビックリマーク

 

洗練されたパーツの組合せで構成されている 

 

多様にアレンジの幅も広いことでセッティングも色々 ひらめき電球

 

そして浮力が付けば付く程

 

どこまでも飛んで行きそうなビックボールを放てる わぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはドライバーのフィーリングも重視して

 

 

 

 

TRPX

 

RedHot Type-

 

 

 

 

少し強靭そうな雰囲気からトップスイングでは

 

パワーを引き付けてフォロースイングへと解き放つ ドッカーン

 

ナイスなタメ感から一直線にインパクトへ向かい

 

しっかりと叩ける感じで振り抜けられる グッド!

 

 

 

 

 

sei さん

 

この度も誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

もっともっと自分磨きで日頃から努力もされ かお

 

可能性を高めておられる sei さん

 

是非好結果へと繋げて頂くべく

 

今回搭載したモンスタースプーンも

 

しっかりとモノにして頂き鮮やかなスーパー弾道を

 

コースでも打ち放って下さい アップアップアップ

 

何卒モンスターのパフォーマンスが発揮できる様

 

切にお祈りしています おねがい

 

そしてラブ注入もよろしくお願いします LOVE

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD