この恋は確かでした♡♡♡

テーマ:

 

 

 

 

 

 

温めて温めて温めて HOT

 

満を持してニューウェポンを搭載して頂きます ウインク

 

発売されて暫くしてご購入頂いたクリークが

 

すかさずブラボーな当たりでとってもお気に召して頂けたけど

 

ちょっと体調を崩されてからなかなか調子が上がらず

 

次なるウェポンへの情熱も失せてしまった ダウン

 

そんな北九州からお越し頂く シニアアスリート Y さん

 

若いころ培ったアスリート魂は今も健在で

 

御年○○歳とは思えぬほど精力的にゴルフを邁進されていたけど

 

少し前体調不良からゴルフ道も足踏み状態で

 

調子そのものも下降気味になってしまった しょぼん

 

がしかし ビックリマーク

 

頑張り度100%の Y さん

 

体調も回復してきたと同時に

 

スイングの調子もある切っ掛けから復調 ヨカッタ

 

そこで以前からフォーカスしていたこのウェポン おっ

 

1年ほど前にテストしていてから想い焦がれていて

 

その慕情が今も続いているかを改めて実践テスト チョキ

 

するとやっぱりイメージ通り ラブラブ!

 

恋慕は当初以上に熱かった 恋の矢

 

てなことで勇んで即決のオーダーです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ですです ピース

 

 

RODDIO

 

ONSTER AFFY

 

 

先に恋してしまったモンスタークリークが

 

ポテンシャルを十分に発揮して

 

今回はさらにバッフィーで飛距離アップして頂きます OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには体の一部となってしまった

 

 

PENTCROSSWEB

 

F-4

 

 

この独特のしなやかさがピシャリなタイミング グッド

 

何の違和感もなくスムーズに振り降ろせて

 

意外としっかりとした当たり感 グッド!

 

容易にボールを拾えながらラインへと運んでいってくれる !!

 

 

 

 

 

 

 Y さん

 

いつもありがとうございます ありがとうございます

 

まだまだ諦められないゴルフ道 オー

 

ご自身のゴルフスタイルを確立されている中

 

やはり熱願されているのは飛距離アップ ビックリマーク

 

ドライバーもナイスな感じで

 

次なる番手では今回搭載したモンスターバッフィーが

 

きっとお役立てしてくれるでしょう 合格

 

是非ともアメージングな手応えで

 

ビシャ~~~~~っと打ち抜いて下さい アップ

 

よりアクティブに攻めて頂きスコアへと繋げてください にひひ

 

そして恋したモンスターを何卒可愛がってやって下さい ドキドキ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD