命運を懸けた1本♡♡♡

テーマ:

 

 

 

 

 

幅広いお付合いからゴルフのお誘いも多く

 

多方面でのラウンドやホームコースでの競技など

 

真正面からゴルフに取り組んでおられる tuwari さん

 

腕前向上の為練習にも汗を流され あせる

 

目標の自己ベスト更新へと直走っておられる がんばる

 

ただ如何せん難点だったドライバーショット しょぼん

 

思うような飛距離や理想の弾道がなかなか出ずに

 

ゴルフの師匠でもあるアスリート Y さんにご相談 SOS

 

昨今リニューアルした 

 

Y さん仕様のドライバーショットにも魅せられ

 

ご紹介から初来店 ニコニコ

 

色々とお話を伺いながら先ずはスイングを拝見 目

 

すると秘めたる潜在パワーも十分だし

 

バランス感覚もイイ ビックリマーク

 

ただちょっとロスされている動きを少し指摘させて頂き

 

ドライバーを一新するためお試し用でチェック チェック 

 

タイプ的にいけそうなドライバーをテストしてみると

 

なんと !!

 

最も好感触だったのが Y さんドライバー !?

 

そのテストに同行して頂いた 

 

Y さんのドライバーを借りてみると

 

ワォォォ !!

 

気持ちのいい振り感と手応え 恋の矢

 

飛び出す弾道も見事で胸キュンキュン ハート

 

てことは何かのお告げ はてなマーク

 

以前から地クラブにも興味があったし

 

ここは一発いってみようと 腕

 

喜び勇んでオーダーを頂きました 礼

 

 

 

 

 

 

 

 

カッチョイイ クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

RODDIO

 

-Tuning

 

 

 

 

ズシッとくる分厚い手応えでフェイスに乗り

 

重た~~~い強弾道で大気を貫いていく アップ

 

優しく捕まえられるのは言うまでもなく

 

憧れの飛距離がこのSチューニングで現実化 ビックリマーク

 

アルミハッチを採用しドレスアップもイカシテル キラキラ

 

重心設定も tuwari さん仕様にセッティング OK

 

 

 

 

アングル・ロフトもアレンジ OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはこの王道と巡り合いました グッド!

 

 

 

TRPX

 

X-LINE Concept

 

 

 

一見強靭そうなワッグルから

 

切り返してみると程よいタメ感で

 

素直なダウンスイングで意のままにインパクトアタック ドンッ

 

やや重粘な振り感で当たり感も重厚 合格

 

振れば振るほど味が出てくる王道シャフト にひひ

 

 

 

 

 

tuwari さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

まだまだ秘めたるパワーを存分に発揮され

 

バチコ~~~ンとぶっ飛ばされるのを

 

切に切に祈ってます お願いします。

 

ほんでちょっと調整でお越し頂いたある日

 

嬉しいご報告が !?!?!?

 

飛び感もとても満足して頂いたみたいだし

 

何といっても自己ベストも更新されたみたい sei

 

是非その調子でもう一つ上を狙いながら

 

このロッディオドライバーも惚れこんで下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD