なかなかラウンドの機会が少ないけど

 

ゴルフへの情熱は失せません おねがい

 

地元を離れた赴任先でも練習に励んで

 

スイングの感覚は常に維持されている 腕。

 

そんな根っからのゴルフ好き クールガイ E さん

 

元々左利きの E さん

 

何となくそんな感じのスイングだけど

 

右打ちでかなり特訓されたのでしょう ビックリマーク

 

理屈よりも感性で作り上げられたスイングはメチャシャープ sao☆

 

利き手で引っ張っているのでしょうが

 

そうとは思えないほどのパワフルスイング ねこ

 

またインパクトの合わせ方もとても器用にヒットされている !pink

 

その感性の赴くままクラブの見極めも鋭く

 

特性を的確に感じ取られている !!

 

色々とクラブ遍歴もある中

 

選りすぐりアイテムがバックを占めている イイネ

 

そこでいつも気になるアイテムがあると

 

地元へ帰還されるとき立ち寄って頂きあれこれと試し打ち にひひ

 

ほんでもってこの度は兼ねてからロックオンしていた

 

このストロングユーティリティをお目当てにご来店 ウェルカム

 

しっかりとお試し用で確認され

 

イメージ通りの手応えから自前のシャフトを活用して

 

このマッチングでいざGO GO

 

 

 

 

 

 

 

 

イエ~イ チョキチョキチョキ

 

 

 

RODDIO

 

ONSTER TILITY

 

The TWO

 

 

 

 

 

既にご愛用もモンスタースプーンの

 

強烈なポテンシャルを実感されているだけに

 

大いなる期待を込めてこのスーパーに着手 ひらめき電球

 

他を圧倒するモンスターパワーは

 

このユーティリティにも受け継がれている グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはこの挙動が感性をより鋭くしてくれる

 

 

 

accine ompo

 

GR-55 UT

 

 

 

 

 

研ぎ澄まされたスイングの感覚が

 

このシャフトの張りのあるシャープさでグッドタイミング ナイスグッド

 

 

 

 

 

E さん

 

いつもありがとうございます 感 感謝

 

ラウンドへ行けない分クラブへその思いが傾きますが

 

これからはゴルフのトップシーズン ゴルフ

 

ラウンドの頻度も上げていきながら

 

培ってきたパワフルスイングで

 

腹いっぱいゴルフを楽しんでくだされ 爆笑

 

そして今回搭載したモンスターユーティリティでも

 

ビシッとブラボーショットを放って頂き

 

何とも知れない快感を味わってください ニコニコ

 

ほんでこのアイテムも惚れこんでやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD