微笑みショット炸裂?!

テーマ:

 

 

 

思い立ったら止まりません ビックリマーク

 

週に一度くらいのラウンドや

 

切磋琢磨と励んでいる練習で

 

ゴルフ力アップの為汗を流されてる がんばる

 

福岡市からいつもお越し頂く クラブ愛好家 K さん

 

今までのクラブの遍歴も凄まじいようで

 

思い入れの強さがセッティングを伺うと納得 !!

 

そこで昨今の流れが次第に強まってきた 「R」ブランド ニコニコ

 

この熱い血に触れてからは

 

ドライバーからのフェアウェイウッドと

 

すっかり「R」フリークとなってしまった ラブラブ

 

となると少し前から目論んでいて K さん

 

居ても立ってもいられずこのスーパーUTのゲット作戦決行 チョキ

 

フェアウェイウッドの底力を痛感しているだけに

 

大いなる期待を込めてご発注です 音譜

 

以前ご愛用だったシャフトを活かせていざGO 矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね ラブラブ!

 

 

 

DD

 

ONSTER TILITY

 

The TWO

 

 

 

 

多くを語らずともその実績が物語っている

 

モンスターシリーズ 合格合格合格

 

それぞれのパーツの組合せで形作られた画期的な構造は

 

飛距離性能もさることながら

 

アレンジの幅を拡げて可能性も広げた ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトにはお気に入りの 恋の矢

 

 

 

BASILEUS UT

 

 

ある一定のスピードを超えたところから

 

このボロン繊維が躍動を始め高質な粘り感と共に

 

ダイナミックな振り感を醸し出してくれる ウインク

 

厚いインパクトから強弾道で飛び出す アップ

 

 

 

 

 

 

 

K さん

 

この度もありがとうございました いらっしゃい

 

お仕事の忙しさからゴルフに行けない時もありますが

 

今回搭載したモンスターユーティリティの

 

驚異的なパワーをしっかりと感じて頂き

 

コースでは目の覚めるような

 

ファンタスティックショットで打ち抜いて

 

彼方のターゲットを狙って行って下さい にひひ

 

きっとその時はニコニコと微笑んでいるかな にこにこ

 

そして仲間が一員増えたモンスターファミリーを

 

何卒愛してやって下さいネ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD