根っから I Love GOLF ハート

 

楽しいライバルの方々と時おりのラウンドで

 

ハッスルプレーをされている

 

福岡市から参上される N さん

 

当然ラウンドも楽しいし練習も頑張っておられるけど

 

それ以上にハートが道具へと向かってしまう程

 

ゴルフクラブも大好き ラブラブ!

 

心地よい振り感と思い描いた弾道を求めて

 

色々と目移りされながらクラブの物語を持っておられる ビックリマーク

 

そして昨今お勤めが弊店の近辺になった頃から

 

足繁くご来店頂けるようになった N さん 挨拶

 

すると見知らぬブランドや興味をそそられるメーカーなど

 

ゴルフアンテナが活発化 パチクリ

 

お試し用も数種類打たれてみたりされる内

 

ハートに火が付いたこのアイテム 恋の矢

 

となると拘り派の N さん

 

様々作戦を練りながら先ずは手始めに決行した

 

このマッチングで GOサイン Go

 

 

 

 

 

 

 

でました クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

RODDIO

 

ONSTER AFFY

 

 

 

数え切れないほど輩出させて頂いた

 

モンスターフェアウェイウッド 礼

 

発売から2年半経つこのモンスターも色褪せることなく

 

快進撃中 sao☆

 

打てば納得のこのフェアウェイウッドの飛距離性能は

 

多くのゴルファーの心を鷲掴みにしている ドキドキ

 

 

 

ロフト・アングルをちょいとアレンジ OK

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには N さんお気に入りを活用して

 

 

ちょっと懐かしい にひひ

 

 

DIAMANA 

 

 

当時は世界5,000本限定と注目を浴び

 

未だにご愛用の方も少なくない 合格

 

ミツビシらしい1本筋の通った感じの中から

 

ある一定のスピードを超えると粘り感も醸し出してくれる ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

N さん

 

この度は誠にありがとうございます おじぎ

 

そしてロッディオワールドへようこそ ニコニコ

 

一度手にしてしまったら病み付きになるかもです ひらめき電球

 

とはさて置き 

 

先ずはしっかりとこのモンスターに馴染まれて

 

コースでもビシ~~~っとクリーンヒットして

 

ワンダフル弾道でターゲットへと打ち抜いて下さい オー

 

そして何卒愛してやって下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD