呉越同舟となった一族!

テーマ:

 

 

 

 

以前 O さんのご紹介から

 

アイアンのご相談にお越し頂き色々とお話をさせて頂いた ぺこり

 

その際はこれといった心が躍るアイテムと巡り合わなかったけど

 

暫く時間差を置いて改めてご来店頂いた福岡市の K さん

 

色んなゴルフのお仲間と神出鬼没にゴルフをたしなまれていて

 

とてもエンジョイされている キャー

 

そんな K さんもやっぱり極上のアイテムが好きだったのね !?

 

ちょっと小耳に挟んだ噂を聞きつけ

 

是非とも見て触って打ってみられたくなったみたい ビックリマーク

 

これからのゴルフライフをもっとアクティブにこのウェポンを検証 

 

そしてスイングを拝見させて頂くと

 

そのシャープなスイングは健在で

 

ナイスな軌道で切れ味の良い振りをされている ニコニコ

 

そのスイングに合ったお試し用をチョイスし

 

いざ検証へ GO

 

すると聞きつけた噂に違わぬグレートユーティリティは

 

振りやすさ ビックリマーク

 

当たり感 ビックリマーク

 

理想の弾道 ビックリマーク

 

そして飛距離性能 ビックリマーク

 

どれをとっても合格点でもうその気マンマン 合格

 

そこでちょっと思慮されたのが

 

同時に試されたこの一族のウェアウェイウッド !?

 

これまた優れた性能にも魅惑され ラブラブ!

 

う~~~ん 懸念

 

少し悩まれたけどこれも呉越同舟 腕

 

一族を追加でGOサインを頂きました なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONSTER AMILY

 

FOUR UT  CLEEK

 

 

 

打てば納得のモンスターUT&FW

 

この天下無双の構造が成せる技で

 

独特な捉え感と凄まじい弾道で

 

申し分のない飛距離を弾き出してくれる アップ

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

PENTCROSSWEB

 

U-7

 

 

 

そして同じく

 

PENTCROSSWEB

 

F-5

 

 

 

いずれもモンスターのポテンシャルを顕わにしてくれる挙動は

 

とても軽やかに切り返せて

 

とてもスムーズにボールを拾ってくれる グッド

 

 

 

 

 

 

K さん

 

この度は誠にありがとうございます ありがとう(男)

 

きっとコースでの出番で打たれてみると

 

凄まじい弾道を得られて笑顔になって頂けるでしょう ニコニコ

 

しっかりとこのモンスター群を手懐けて

 

バチコ~~~ンと

 

グレートファンタスティックショットで

 

彼方のターゲットへと打ち放って下さい にひひ

 

そして何卒惚れこんでやって下さい ラブラブ

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD