五臓六腑に染み渡ります!

テーマ:

 

 

 

 

 

お仕事の都合で全国を飛び回り

 

行くところ行くところゴルフのお仲間にも囲まれ

 

各地でエキサイトされている VS

 

福岡市から参上される ナイスガイ m さん

 

元より地元でも沢山のライバルとの激戦で

 

熾烈なバトルも繰り広げておられる ビックリマーク

 

ひと頃崩した調子もやっと回復してきたみたいで

 

このところはナイスなプレーをされているみたい イイネ

 

若い頃は野球で鍛え上げられた体感力が

 

いざゴルフにも活かされていて

 

とても切れ味のいいスイングをされている いいね

 

調子を落としていた時は繊細さが仇となっていたけど

 

今はその壁を乗り越えて上昇気流に乗っている あげあげ

 

そんな m さん

 

一昨年アイアンをリニューアルしたいとのご相談で

 

かっこ良くて !!

 

お顔も良くて !!

 

打感も良くて !!

 

スペシャルなアイアンをお求め ニコニコ

 

そこで出会った マイスターCアイアン ひらめき電球

 

申し分のないビジュアルとブランド力 ビックリマーク

 

画像のみでの即断即決でオーダーを頂き

 

今や超お気に入りのアイアンとなって頂けた チョキ

 

そのマイスターCは無論本妻として揺るぎないけど

 

今回は出先でも活躍できる側室を迎えることになりました 2号

 

これまた偶然か必然か はてなマーク

 

m さんとやっぱりご縁があったのかな !?

 

この希少アイアンに白羽の矢が立ちました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIBA GRIND

 

 

 

 

 

 

ゾディアの千葉氏の丁寧な手研磨で魂を注入された

 

とても希少な限定アイアン 合格

 

マイスターCアイアンと同様

 

他のアイアンとは異質の何とも知れないソフト打感が

 

五臓六腑に染み渡り鳥肌モノの手応え ラブラブ!

 

その球持ちの良さで放物線も描けて

 

ターゲットへと向かっていく グッド

 

 

 

 

このグラインドからなるそそり立つお顔立ち イイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには本妻と違和感が無いように

 

 

 

DynamicGold

 

CPT

 

 

もはや体の一部となるくらいにこの挙動がマッチ にひひ

 

程よい粘り感と少しのスピード感が

 

バッチリとタイミングを合わせてくれる OK

 

 

 

 

 

m さん

 

いつもありがとうございます おおきに!

 

すかさずのラウンドで筆おろしをされたようで

 

いきなりナイスなスコアを弾き出されたみたい よっしゃ

 

すんなりと違和感もなく使いこなされたみたいで

 

先ずもって一安心 ほっ

 

本妻は本妻で愛して頂きながら

 

今回の側室さんも何卒深い愛情を注いでやって下さい ドキドキ

 

それではまたラウンドもよろしくお願いします いらっしゃい

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン

AD