その以前は ゴルフ一筋 golf


ガッチリ ハマっていたけど


お仕事と それ以外の活動に忙殺


その活動で 日本も津々浦々 汗


または海外までの活動などなど


忙しい日々でアクティブに飛び回っていた


タフガイ トリル★ さん


そんな任を受けてからは


ゴルフも一休み 休み




長年携わっていた その活動の任が


昨今 お役御免になり


やっとこさ お休みしていたゴルフを再起動 


やると成れば ラウンド&練習にも精を出し


テンションが アゲアゲ **yumi**


そこで 今までは気にしていなかったクラブが


どうにも 気に入らなくなってきたみたい 


そこで どうしてもしっくりこないメインクラブ


ドライバーの リシャフトを執行 


フィッティングで イメージが増幅 


試打テストでも ご納得 


そこでこのシャフトへ 託されました 





5288

申し分ない グッドタイミング GOOD。


TRPX


AURA


5287


心地イイ切り返しから


インパクトに向けては 無駄な挙動が無く


素直に振り抜ける shokopon


フォローへの 押し込み感が いい



5290







ヘッドには


長年このブランドの大ファン 


惚れこんだら 一本気の気性 


5283

完全無欠の ”P”


PRGR


nabla RS 01


5285


絶大な信頼感で このヘッドにもLOVE 



5286



タフガイ トリル★ さん


いつもありがとうございます ありがとう(男)


元来とても綺麗なスイングで


卒が無いゴルフですが


ブランクが否めず 


スイングにも ラウンドの内容にも不満足 


やっと再燃した ゴルフ道 


まだまだ先は長いです


思い切って 燃え上がり 


頑張りましょう 


近々に是非 お手合わせもお願いします いらっしゃい



thank26




福岡県宗像市武丸2262-9
TEL 0940-32-6180

ゴルフ工房ゲイン