こんばんは

 

 

今週はスプリンターズSです

 

 

 

セントウルSをステップに臨む馬も多く

1週前調教を行う馬も多くはなかったのですが

映像が見れた馬に触れていきます

 

 

 

ウイングレイテスト

 

前走と同様に動きは良かったように思います

マイル前後を使われてきましたが

前向きさが強い馬でこの距離の方が合っているのかもしれません

 

 

 

ウインマーベル

 

個人的に動きは今ひとつ

少し力みが感じられます

直前でどこまで変わってくるか注目です

 

 

 

ヴェントヴォーチェ

 

栗東坂路をまっすぐ駆け上がっていて

この馬なりに好調なのだと思います

 

 

 

オオバンブルマイ

 

前走も調教の動きは良かったですが

今回も好調はキープ

あとはこの高速馬場がどうかですね

 

 

 

サトノレーヴ

 

1週前の調教は圧巻でした

今がピークといった感じ

あとは枠順だけですね

 

 

 

モリノドリーム

 

終始馬なりで併せた相手を圧倒

この馬も順調そう

 

 

 

ルガル

 

栗東坂路で50.9の好時計

まだ余裕も感じられ、久しぶりでも力は出せそう

 

 

 

レイベリング

 

終始クビを上げてしまい走りに集中できていない感じ

能力的にも微妙で枠に恵まれても苦しい

 

 

 

直前の調教も加味して予想はしますが

オールカマーでもそうであったように

基本的には内枠が有利

 

スプリント戦とあらばなおさらで

内過ぎない内枠の馬が狙い

 

 

外国馬はこの高速馬場が続くなら厳しいかもしれません