境界ブロック積み&カーポート設置~☆ | エクステリア&外構専門店☆ゆう店長のブログ

エクステリア&外構専門店☆ゆう店長のブログ

エクステリア 外構専門工事屋さんのぶっちゃけ☆ブログ 岡山県(岡山市 倉敷市 総社市 赤磐市etc)


テーマ:

まいどー!外構屋のゆう店長ですwww

 

7月も中旬が過ぎた頃ですが、今年は天候が不安定な日が多くて雨が多いですね・・・。

 

晴れのくに 岡山ですが、今年は雨が多い年です。

 

弊社施工例も、どんどん増えていっているのですが、ブログアップが追いついてません・・・(滝汗)

 

・・・が、久しぶりに弊社施工例をアップさせていただきますね~w

 

↓↓↓玉野市からは、折半境界工事 完成の様子ですw1スパンのみフェンスにしました。

こちらは施工途中の様子ですw

 

↓↓↓こちらは岡山市になります。1台用のカーポートを設置しました~。今回は日陰を作るタイプの ”熱線遮断ポリカの屋根材” での施工をしました。

少し暗めの屋根材ですが、暑い夏の日はカーポートの下にいると温度が違うので快適ですw

 

今年も暑い日が続いてますが、皆様、体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

 

今週も、お客様との打ち合わせや新規着工の段取り、進行現場の確認等でバタバタです~

 

暑いけど、がんばっていきます~

 

それでは、また~☆

 

エクステリア&外構専門店|株式会社旺三創建までお気軽にお問い合わせください。

 

 


岡山県 ブログランキングへ


ガーデンデザイン ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキング

 

外構屋のゆう店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス