虹ノ咲さん、プリチャンデビュー引っ張りシリーズ!

前半は、だいあチャンネルで、今までジュエルアイドルになった子たちの特集。

それを見て、瞳をウルウルさせる虹ノ咲さん。

だから早くデビューしろと(笑)

しかしアレですね、これ見て気付きましたが。

今まで散々、「えもちゃんだけ、ジュエルアイドルになってない」と言われてましたが。

地味に、赤城あんなも、なってなかったですね。

もしかして、この2人でダイヤモンドコーデを争う展開になるのかな?

後半は、その赤城あんな邸に、レギュラー一同が拉致されての、キャッキャウフフの女子会トーク。

キャラクターサービス回だな今回!
シナリオは、ベテランの雑破業先生!
さすがのキャラ萌えマイスター!

みんなでダイヤモンドコーデの予想をしたりして、デザインパレットの販促にも抜かりがありません(笑)

その予想したコーデを、赤城財閥の力で実体化し、一同がそれを着て、キャッキャウフフとはしゃぐコスプレパーティーの中。


「虹ノ咲さんがコーデ着た所を見たいなー」と言う流れで(ナイス、桃山!)

ついに!
カメラマンに徹していた虹ノ咲さんが!
着ましたよ!コーデを!

何だろう、この、地味っ子がコスプレした時の様な、ジワジワ来る興奮。

しかし、プリチャンを通じて、引っ込み思案だった虹ノ咲さんが、多くの友人を作って来た集大成と言う感じで、ジンと来るものがありますね。

アニメの主人公としては、意外なほど常識人な、みらいちゃんのおかげもありますし。

ミラクルキラッツは勿論、メルティックスターの面々も。
性格はエキセントリックだけど、優しくていい子なんだよな。

さあ虹ノ咲さん、早くデビューするんだ!と思いきや。

来週は、めが姉さんと、なる店長の因縁話?

こちらも見逃せない!