東方神起 | 彼女の作り方の手引書

東方神起

東方神起…



すごい名前ですよね…



「東の方に神が起きる。」ですよ!?



神は起きましたか!?



出来る事なら私も神を起こしたい!!!!!!!!



ですが…





多分無理です。



無理だと思っている時点で無理なのかも知れませね?


せめて気持ちだけでも…



と言う訳で、



私も人生で一度は「 必ず!! 神を起こす!! 」



「 起こして見せます!!!!!!!! 」





皆さん!!



これは、人間やっぱり、必ずやり遂げると言う気持ちこそが、


「 大切ですよね? 」



と、言う



…お話。





では、また・・