能登半島の被災地のこと思えば

不謹慎だなんて言う人いるかもしれませんが

世の中エンターテイメントが必要とされてる理由が

あるとすれば少しでも笑顔、元気をもらうこと。

ためらうことないです、まず私たちが明るく振る舞う力を養い、時が来たら被災地のためにできること

しましょう。


んなわけで

今日は私立恵比寿中学のLIVEに行ってきました。

メンバーに安本彩花さんという方いますが

彼女は7年前に同じメンバーで親友の松野莉奈を亡くしてます。

そして、数年前に彼女自身が悪性リンパ腫の病に冒されました。

今は克服して元気にパフォーマンスしてます。

人はどんな悲しみを背負っても生きなければならないし、諦めてはいけない。

しかも、たくさんの人を笑顔にするために努力を惜しまない。

そんな私立恵比寿中学のLIVEは行く価値があります


「鏡の前で今日も願う 昨日より強くなれますように」


これはエビ中のチャイムという楽曲の歌い出し

安本彩花さんのパートです。


みんながそれぞれできること頑張ろう!