もうお気づきでしょうか?

 

入院2日前に始めたこのブログ🦶

入院中〜退院後にせっせと書き続け、やっと入院当日(2/7)まで来ましたキラキラ

リアルタイムに追いつくように頑張れ私あんぐり

 

 

入院当日の朝。

まだ雪は残っているけど子供達は通常登校学校

「いってらっしゃい」と送り出してから病院へ向かいたかったのでホッ照れ

 

家族を送り出し、家事を済ませ、その日の夕飯まで準備完了!

 

残るはワンコの散歩わんわん

散歩大好きな我が家のワンコ音符

毎日朝夕の散歩は私のルーティンでもあります🚶‍♀️

雪の残る道を楽しそうにクンクンしながら歩くワンコを見ながら、「しばらくママは散歩に行けないよ」と思うのでした悲しい

 

大きいお友達の足跡だね🐾

 

病院へは13時〜14時までに来るようにとのこと。

早めに家を出て、南町田グランベリーパーク内のお店でランチコーヒーも頭をよぎったけれど、ギリギリまで家のことをしてから出発することに!わんわんボクもいるしね♡

 

普段駅を利用するときは車で行って、駅近くの🅿️に停めるけれど

今回は駅まで30分ウォーキング走る人

 

意外とパンパンになったリュックを背負っていざ出発💨

駅までの途中、知っているママさんの車とすれ違い手を振るバイバイ

散歩以外であまり歩いている人はいないから車社会

「なんで歩いてるの?どこ行くの?」と思われたに違いない泣き笑い

 

まだ日陰には雪が残っていて、しかもカチカチ状態🧊

転ばないように気をつけながら駅を目指してひたすら歩く‥

いつも車ならあっという間なのに笑い泣き

 

歩いている最中も出っ張りちゃんが痛みインソール入りのスニーカーだけど👟

 

この痛みとも遂にバイバイできるのかな‥と思いながら駅を目指して歩いたのでした🚶‍♀️

 

 

出発前にパシャリ🦶