名古屋・栄☆外反母趾改善サロン☆名古屋外反母趾センター

ずっと治らないと思ってた外反母趾が改善した!
長年の悩みも解消。テーピングを使わない、痛くない療法。
外反母趾を通じて足から体を健康にするお手伝いをしています。


テーマ:

こんにちは。
名古屋・栄を中心に活動している外反母趾マイスターNAOです。

 

 

 

 

回数券の回数、「12回」という回数で設定しています。

 

時々、「11回はよくあるけど、12回って珍しいですね」といわれることも。

 

この「12回」には意味があります。

 

初回来院後、足の状態にもよりますが、だいたい週2日~週1日ペースでご来院いただいて足の状態を安定させます。

 

これで約1~2ヶ月。

回数にすると8回。

 

施療を継続的に行って、セルフケアも毎日行っていただいているとほとんどの方がこの頃には足の状態が安定してきます。

 

施療効果も長く維持できるようになってきます。

 

この後は、また足の状態に合わせてご来院いただきながらセルフケアを継続。

 

週1回ペースとして、残り4回で約1ヶ月。

 

ここまで施療とセルフケアをしっかり行えば、ほとんどの方が何かしら足に変化を実感されます。

 

約1~3ヶ月、足を安定させて、変化を感じれるまでの回数が「12回」です。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

植物をモチーフにしたライン 5

足から体の不調を改善しています♪

 

☆女性専門☆

名古屋外反母趾矯正サロン 【メディケア名古屋外反母趾センター】

〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目6-25 コアレジデンス

・名古屋駅から徒歩5分

 

*プライベート施療サロンのため、ご予約をいただいてからお部屋番号をお伝えいたします。

 

↓ HPはこちら ↓
女性専門 【メディケア名古屋外反母趾センター】

 

【24時間受付】インターネットでのご予約が便利です!!

 

完全予約制

ご予約・お問合せ 080-8262-1029

営業時間 11:00-21:00 (最終受付20:00)

不定休

 

無料相談(メール・電話)承ります。

お気軽にどうぞ♪

 

◆名駅・伏見・栄・新栄・千種・今池・池下・覚王山・本山・東山・星ヶ丘・藤が丘・八事・中村区・中区・熱田区・瑞穂区・東区・西区・緑区・中川区・昭和区・名東区・などからお越しいただいています。

 

◆原因不明の肩こり・腰痛・背中の痛み・首の痛み・頭痛・めまい・膝の痛み・関節痛・女性疾患など、足が原因かもしれません。おまかせください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋を中心に活動する外反母趾改善マイスターNAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。