登山の前に:名古屋外反母趾センター | 名古屋で外反母趾に悩んだら☆実績多数メディケア名古屋外反母趾センター

名古屋で外反母趾に悩んだら☆実績多数メディケア名古屋外反母趾センター

外反母趾は手術以外にも改善することはできます。

ずっと治らないと思ってた外反母趾が改善した!
長年の悩みも解消。テーピングを使わない、痛くない療法。
外反母趾を通じて足から体を健康にするお手伝いをしています。

悩んでいるなら一度ご相談ください。


テーマ:

こんにちは。
名古屋・栄で外反母趾の改善が得意。
外反母趾の評判や口コミの多い整体院【メディケア名古屋外反母趾センター 】竹内なおみです。

 

 

 

    *** M様 30代 伊勢市在住  会社員 ***

 

三連休などを利用して登山をされるM様

 

金曜日の仕事帰りに、登山仕様での来院です。

 

外反母趾の改善のために通われて約5ヶ月。

外反母趾は変形と母趾のタコが気になる程度で痛みはなく、

どちらかというと小指側の違和感を強く感じていました。

 

最初はレーザーも使用しました。

違和感を感じる部分と周辺に照射をして、ある程度解消した後、オールハンドで足指、足裏を整えていきました。

 

 

約2ヶ月後

次第に違和感も軽減してきましたが、今度は膝に違和感を強く感じるようになってきました。

 

以前 スポーツをしていたときにいためて、水が溜まったことがあるそうです。

 

そのときは、特に治療はせず、自然に任せて治るのを待っていたそうです。

以降、疲れたりすると膝に違和感を感じるようになりました。

 

今回登る山は、比較的険しい山とのことです。

登りよりも下る時の膝への負担を心配して登山前の来院です。

 

今回の施療では、足指、足裏、プラス膝です。

膝はレーザーを使用しました。

 

お皿の両側に照射して、こわばりを緩和した後

さらに手でマッサージ。

 

施療後、足指はしっかり接地するように感じて頂けました。

膝はリンパが流れて見た目、スッキリになりました。

 

登山中、疲労した場合にもできる簡単なセルフケアもお伝えしました。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

植物をモチーフにしたライン 5

足から体の不調を改善しています♪

 

☆女性専門☆

名古屋外反母趾矯正サロン 【メディケア名古屋外反母趾センター】

〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目6-25 コアレジデンス

・名古屋駅から徒歩5分

 

*プライベート施療サロンのため、ご予約をいただいてからお部屋番号をお伝えいたします。

 

↓ HPはこちら ↓
女性専門 【メディケア名古屋外反母趾センター】

 

【24時間受付】インターネットでのご予約が便利です!!

 

完全予約制

ご予約・お問合せ 080-8262-1029

営業時間 11:00-21:00 (最終受付20:00)

不定休

 

無料相談(メール・電話)承ります。

お気軽にどうぞ♪

 

◆名駅・伏見・栄・新栄・千種・今池・池下・覚王山・本山・東山・星ヶ丘・藤が丘・八事・中村区・中区・熱田区・瑞穂区・東区・西区・緑区・中川区・昭和区・名東区・などからお越しいただいています。

 

◆原因不明の肩こり・腰痛・背中の痛み・首の痛み・頭痛・めまい・膝の痛み・関節痛・女性疾患など、足が原因かもしれません。おまかせください。

 

 

外反母趾改善専門 メディケア名古屋外反母趾センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス