キラー通り商店会新年会 | 外苑西物語 | キラー通り商店会オフィシャルブログ

キラー通り商店会新年会

みなさんこんにちは照れ
2月に入りましたが、キラー通り商店会では新年会が開催されましたキラキラ
場所は TO THE HERBS外苑店 さんチューリップオレンジ
 
開会の挨拶をする原田会長
 

 

 

大勢の会員さまとご来賓の皆さまにお越しいただき、賑わいました!

85名ほどの参加でした。ご参加いただきました皆さまありがとうございます。

とてもアットホームな雰囲気で、和気あいあいとしていましたラブラブラブ

 

 

 

 

優良商店主賞の表彰もありました合格

お写真左から

原田ひろたろうキラー通り商店会会長

長谷部健渋谷区長

 

キラキラ優良商店主賞

(株)ホルモードオリーブ研究所

桂川和子社長

キラキラ優良商店主賞

(有)昭林(林ビル)林勝昭社長

 

大西賢治 渋谷区商店街連合 渋谷区商店街振興組合連合会会長

 

お二人には長年商店会にもご協力いただいております!ありがとうございます乙女のトキメキ

受賞おめでとうございます!!

 

後半はジャンケン大会で大盛り上がりでした。
景品をご提供下さった皆さまありがとうございました野球バスケ
そしてジャンケンに勝ち抜いた皆さまおめでとうございますウインク音譜
 
 
キラー通りは新会員さまも増え、現在160会員乙女のトキメキ
2020年はオリンピックイヤー!ますます盛り上がりを見せる青山・神宮外苑エリアで邁進して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
星キララ星
フォローしてね