名古屋市中区*鍼灸治療室ガイアそうこ

名古屋中区の鍼灸院です★
はりきゅう・マッサージ・自律神経失調症・美容鍼灸など・・・
お悩み・お体にあわせた治療を行っています^^


テーマ:

自称 ガイアトレーナー部 部長の新谷です。

 

毎年カヌースプリント競技のトレーナーとして国体に帯同してますが、

今年は愛媛県で開催された”愛顔つなぐえひめ国体”に行ってきました。

カヌースプリントの会場は大洲市にある鹿野川特設カヌー競技場です。

いわゆるダム湖のため、とても自然豊かでした。

 

とりあえず結果を。

       500m        200m

K-1   準決勝敗退    準決勝敗退

C-1   準決勝敗退    準決勝敗退

WK-1  6位         3位

WC-1  エントリーなし  エントリーなし

JK-1  エントリーなし   エントリーなし

JK-2  3位         3位

JK-4  優勝        2位

JC-1  4位         6位

JC-2  7位         5位

JWK-1 7位         5位

JWK-2 3位         4位

 

K:カッヤク 座って両側を漕ぐ艇

C:カナディアン 片方立膝で乗り片側のみ漕ぐ艇

W:女性、J:少年の部

 

天皇杯(男女総合成績) 2位

皇后杯(女子総合成績) 6位

 

一昨年まで三連覇しており、昨年は山形県が優勝。

優勝奪還を狙い挑みましたが、2位に。優勝は山形県でした。

昨年よりはいい勝負ができましたが、一歩及ばず。

今年のメンバーには高校2年生が多くいるので、来年こそは是非。

 

愛知県出身でナショナルチームのコーチの紹介で、他県のトレーナーさんとの交流も生まれ更なる可能性を感じた大会でした。

患者さんや院には迷惑をおかけしましたが、今年も機会をいただき有難うございました。

 

皇后杯の表彰では、ちゃっかり私が代表していただいてきましたてへぺろ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガイア@はりきゅうマッサージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。