「パワースポット シャスタ写真集」 | 天使たちの集会場パート2

天使たちの集会場パート2

守護するマスター、ハイアーセルフ、天使や妖精や精霊とコンタクトをとり、メッセージを伝えていきます。

ついに完成しました。
「パワースポット シャスタ写真集」ポストカードサイズ62ページ(枚)

世界のパワースポットの一つであるアメリカ・カリフォルニア州に存在するシャスタ山。
スピリチュアル・フォトグラファー:ガイアの光りがこのシャスタ山、そしてシャスタ山の周辺でエネルギーの高いところを撮影した写真集です。

カードブックとなっていますので1枚1枚切り離して、はがきとしても利用できます。もちろん、50円切手は貼ってください。(笑)

価格は3917円です。
11月30日までは販売記念セール価格でご奉仕中です。
アマゾンでも販売します。

次の予定は、「ガイアの光り&瑞葉(みずは)と行くシャスタツアー」で参加者の皆さんにお渡している100ページを超えるガイドブックをもとに作りたいと思っています。

興味がある方はもうしばらくお待ちください。

シャスタとはどういうところか気になる方は、DVDも販売していますのでそちらも見てくださいね。

「ガイアの光り&瑞葉(みずは)と行くマウントシャスタの魅力」/天使のやすらぎ・オリジナル
¥3,150
Amazon.co.jp

更にシャスタをイメージして作られたライアー奏者のcerenaさんの「Mt.シャスタ」
「Mt.シャスタ2」も聞いてみてくださいね。
今ならライアー奏者のcerenaさんのサイン入り写真が1枚ついています。




もちろん、「パワースポット シャスタ写真集」発売記念サイン会などは当然有りません。(笑)








ガイアの光り&瑞葉(みずは)

アクターズプラス

ペタしてね読者登録してね