天使たちの集会場パート2

守護するマスター、ハイアーセルフ、天使や妖精や精霊とコンタクトをとり、メッセージを伝えていきます。


テーマ:

時間があるときに色々な方のブログを見させて頂いていますが、夢を追いかけている方のブログは、やはりブロガーのスピリチュアルガイドのエネルギーが高い方が多いようです。

そしてほとんどのスピリチュアルガイド、特に守護霊と呼ばれているスピリチュアルガイド達の共通意見は以下の通りです。
「美に対する追究は一般の方々より凄い。しかし他人からの念からの防御が弱い。特に同業者から念が強いので注意してほしい。」

防御法としては、湯船に入る前に粗塩(死海の塩やアンデスの塩等の高級な塩は不向き)で腰や首筋、肩などを塩もみして流してください。
その後、いつものように入浴してください。
これにより、その日に付いた念などのエネルギーはほとんどとれます。
腰などにいたみが結構ある場合は、手を当ててみてください。
もし、手を当てた瞬間に誰かの顔が浮かんだり、何かのアイテム(グッズ)が浮かんだ場合、その方からのエネルギーである可能性は高いです。
一時的なエネルギーでしたら、1週間位で消えます。
痛みが残っているようでしたら、お医者さまに相談してみてください。

一応、ブロガーのスピリチュアルガイドからの頼みは皆さんに伝えました。

それでも気になる方は、私をはじめとしたスピリチュアルヒーラーに確認してください。
ちなみに私は有料ですのでご注意ください。


ガイアの光り&瑞葉(みずは)

アクターズプラス

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学時代にお世話になったサークルの設立35周年記念パーティーに参加してきました。

懐かしい仲間達と出会い、懐かしい話で盛り上がりました。

パーティーを開いて頂いた現役のサークル生には本当に感謝です。
ありがとうございました。

5年後の次回も楽しみにしています。

サークルの皆さん、お元気でまた会いましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに完成しました。
「パワースポット シャスタ写真集」ポストカードサイズ62ページ(枚)

世界のパワースポットの一つであるアメリカ・カリフォルニア州に存在するシャスタ山。
スピリチュアル・フォトグラファー:ガイアの光りがこのシャスタ山、そしてシャスタ山の周辺でエネルギーの高いところを撮影した写真集です。

カードブックとなっていますので1枚1枚切り離して、はがきとしても利用できます。もちろん、50円切手は貼ってください。(笑)

価格は3917円です。
11月30日までは販売記念セール価格でご奉仕中です。
アマゾンでも販売します。

次の予定は、「ガイアの光り&瑞葉(みずは)と行くシャスタツアー」で参加者の皆さんにお渡している100ページを超えるガイドブックをもとに作りたいと思っています。

興味がある方はもうしばらくお待ちください。

シャスタとはどういうところか気になる方は、DVDも販売していますのでそちらも見てくださいね。

「ガイアの光り&瑞葉(みずは)と行くマウントシャスタの魅力」/天使のやすらぎ・オリジナル
¥3,150
Amazon.co.jp

更にシャスタをイメージして作られたライアー奏者のcerenaさんの「Mt.シャスタ」
「Mt.シャスタ2」も聞いてみてくださいね。
今ならライアー奏者のcerenaさんのサイン入り写真が1枚ついています。




もちろん、「パワースポット シャスタ写真集」発売記念サイン会などは当然有りません。(笑)








ガイアの光り&瑞葉(みずは)

アクターズプラス

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。