取り扱いメニュー
・ 波動修正ヒーリング      

■カップル誕生更新中1500組超え!を
した最高峰縁結びヒーリング伝授
■豊穣の黄金光線ヒーリング
■💰️毎月臨時収入継続中❗
20万、50万、150万続々更新中❗

福井ゆき







独り言




最近、望みを叶えて


色んなことを感じて、幸せ~



ってなる事に不思議さを覚えています。

この麻薬のような、快感を味わうために、なんか努力とかしてるのか~




なんか


ぶっちゃけ




馬鹿らし~な~と


  




今、この瞬間を感じてたら良くないかな




何かをしていなくても、そう、感じられたら

楽だわ~





と、




いつか書き記して、見返してみて思った




感情を出来事と一緒に考えたら

こんな感情になるわ❗




上記の解釈だと



私が感じる物事は現実での出来事ありき


なのよ。違うのよ、現実とセットではなく切り離してみるべき

セットで考えると




私はこれがないと幸せ、豊かなど感じることが出来ない。そうじゃなければ、幸せになれない




ってなるから、切り離して俯瞰してみるべし。

出た感情はそのままに



ノートとかに吐き出すとよいよね。

出来事から俯瞰してみて、あぁこうじゃないと幸せになれないと知覚や左脳さんが勘違いしたんだな



と観てみるとよいね。距離をとるのよ。





もし、現実でなにか脅かされていると感じてるのなら、



◯◯が解決しないと幸せになれない


と勘違いを起こしてるから、振り返ってみよう。






引き寄せコンサルは個人セッションのみ

受け付けています(^^)

引き寄せ個人コンサル詳細 





ヒーリングご予約は公式LINEからも
受け付けております!照れ照れ
現在、お友達登録者へ金運アップ 
画像をプレゼント中!
クリック⏬⏬
友だち追加