2016年 始動 | 真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

千葉県市川市の社会保険労務士事務所 ガイアFP社会保険労務士事務所の活動を綴ったBlogです。

ES(従業員満足)のこと・農業のこと・障害年金をはじめとする年金のこと等々から、プライベートまで心の赴くままに綴ってまいります。


テーマ:
千葉県市川市の社会保険労務士・CFP 大野広康です。

お休みも過ぎてしまえばあっという間。
たっぷりリフレッシュして、心身共に充電できたので今年も頑張っていきます!

本日もよろしくお願いいたします。

対外的には「事務所の営業開始は1月5日から」とアナウンスしているので、今日のところはいわゆる「暖機運転」的なものなのですが...
世の中が動き始めたのと合わせて、本日より仕事モードに切り替えています。

タイミングがいいのか悪いのか、今日は月曜日ですので、スタートにはうってつけ(?)

一昨年、昨年とあまり積極的なインプットもできなかったので、今年はその反省も込めて積極的にインプットもして、新たな業務に展開していきたいと思っています。

そして、このBlogも含めた発信も。

本年もよろしくお願いいいたします。


千葉県市川市 ガイアFP社会保険労務士事務所 大野広康さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス