久々の夜の街 | 真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

千葉県市川市の社会保険労務士事務所 ガイアFP社会保険労務士事務所の活動を綴ったBlogです。

ES(従業員満足)のこと・農業のこと・障害年金をはじめとする年金のこと等々から、プライベートまで心の赴くままに綴ってまいります。


テーマ:
千葉県市川市の社会保険労務士・CFP 大野広康です。

宝くじ売り場には長蛇の列。それも夜遅くまで。
買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらないんだよなぁ。

本日もよろしくお願いいたします。


12月も下旬に入り、昨日は冬至。
そろそろ忘年会続きも終盤になってきた方も多いのではないでしょうか。

かくいう私は、仕事が立て込んでいたり、なんやかんやで今年は忘年会のお誘いに随分と不義理をしてしまい。
多かった年は10回以上なんてこともありましたが、今年は年末の夜の街に繰り出すこともほとんどありませんでした。

そんな数少ない忘年会への出席の機会があり、昨夜は夜の新橋へ。
仕事関係ではなく、平日夜に皇居ランをしている仲間と、今年の締めくくりをしてきました。

久々の夜の盛り場、駅に降りたらあまりの人の多さに人酔いしました(大汗)
どこを歩いたらいいのかわからなくなってしまった。



 ぐるぐび


業種も年齢もバラバラですが、いろんな話が聞けて楽しい集まりです。
時期的にホノルルマラソンから帰ってきたばっかりの方が何人かいて、ハワイのお土産をいただいたりもして。

しかし、ランナーはお酒強い方が多い。
内臓も強靭じゃないとなかなか走れませんからね(^^;;;)

本日も最後までおつきあいいただきありがとうございました。

「人」それは唯一感情を持つ経営資源です。
ガイアFP社会保険労務士事務所






千葉県市川市 ガイアFP社会保険労務士事務所 大野広康さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス