4月になりました | 真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

千葉県市川市の社会保険労務士事務所 ガイアFP社会保険労務士事務所の活動を綴ったBlogです。

ES(従業員満足)のこと・農業のこと・障害年金をはじめとする年金のこと等々から、プライベートまで心の赴くままに綴ってまいります。


テーマ:
千葉県市川市の社会保険労務士・CFP 大野広康です。

月日がたつのが早く感じるのは、毎日が充実しているからなのか、それとも、歳をとったからなのか…(苦笑)


本日もよろしくお願いいたします。

ついこの間、新年を迎えたかと思ったら、あっという間に1年の1/4が終了。
今日から4月、年度も改まり、いろいろな意味で新たな気持ちでスタートです。

まぁ、私自身は個人事業主なので、年度の区切りは1月-12月であり、世間は新年度でも、仕事的には単に新たな月に入っただけ…なのですが、それを言っては身も蓋もないので、せめて心機一転くらいはして新たな気持ちで頑張ります。

今や東京近辺では桜も真っ盛り。
夕方から参加した仲間との皇居ランニングはお花見ランになるはずでしたが、朝から怪しかった天候は、走りだす18:30過ぎには雨に変わり、冷たい風も強く吹いて荒れ模様になってしまいました。
結局雨も強くなったので、お花見どころではなくなってランニングも皇居1周で終了。不完全燃焼のまま、いつもの神田で打ち上げて帰路につきました。


(皇居の桜)



明日以降はバタバタとする予定なので、今年はゆっくり桜を楽しむことはできないかな。

何はともあれ、今月もよろしくお願いいたします。

「人」それは唯一 感情を持つ経営資源です。
ガイアFP社会保険労務士事務所











千葉県市川市 ガイアFP社会保険労務士事務所 大野広康さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス