いつものペースとは異なり | 真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

千葉県市川市の社会保険労務士事務所 ガイアFP社会保険労務士事務所の活動を綴ったBlogです。

ES(従業員満足)のこと・農業のこと・障害年金をはじめとする年金のこと等々から、プライベートまで心の赴くままに綴ってまいります。

千葉県市川市の社会保険労務士・CFP 大野広康です。

本日はJAさんで年金相談であります。

広い会議室に相談用の机がぽつん…、という感じで、非常に殺風景(苦笑)
photo:01


画像ではわかりませんが、店舗の周囲が畑で非常に日当たりがよく、会議室内かなり高温になっております。


雨の翌日に晴天になると、前日仕事のできなかった農家さんはいっせいに畑に出てしまい、相談会の来場者は少なくなってしまう傾向があるのですが、今日はそれでもここまで、いいペースで来場中。
お昼を前にちょっと途切れたというところでしょうか。

昼休みには畑帰りに寄る方もいらっしゃいます(苦笑)
周囲の畑ではニンジンの収穫が始まっており、帰り際に収穫したばかりのニンジンをいただくこともありまして。


いつものペースとはちょっと違いますが、こんな調子で夕方まで続きます。


本日も最後までおつきあいいただきましてありがとうございました。

「人」それは唯一 感情を持つ経営資源です。
ガイアFP社会保険労務士事務所