ひとつ決まりました | 真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

真夜中と朝のはざまで想うこと SEASON2

千葉県市川市の社会保険労務士事務所 ガイアFP社会保険労務士事務所の活動を綴ったBlogです。

ES(従業員満足)のこと・農業のこと・障害年金をはじめとする年金のこと等々から、プライベートまで心の赴くままに綴ってまいります。

おはようございます。
社労士・CFPのとうふです。

夕食後にアーモンドチョコレートを口にしたら止まらなくなってしまい・・・
今朝は少々もたれております(汗)
自業自得です(泣)

本日もよろしくお願いいたします。

開業後の仕事が一つ決まりました。
と、いっても今の職場に関係したものですが・・・。
これまで担当してきたお客様向けの年金相談会を2010年も担当させていただけることになりました。

上司からオファーを受けた時には、一瞬だけ(笑)迷いました。
とてもうれしく、ありがたいオファーなのになぜか?
自分でもよくわからないのですが、職場の業務に直結した仕事を請けることに言いようのない後ろめたさのようなものを感じたためかもしれません。

迷ったのは本当に一瞬なので、次の瞬間には「ありがとうございます」と口にしていましたが。

ごく小さな第一歩ですが、これをきっかけに後にも仕事が続けばうれしいですし、続くように精進しなければ。

本日も最後までおつきあいいただきましてありがとうございました。